Cult Racing diary

Cult Racing log book

カフェツーリング

4ヶ月近く乗ってませんね。

このペースだと年3回ですよ。要るの?バイク。

 


初乗りバイク篇 - Cult Racing diary

前回と同じコスプレで。

昨夜トップガンマーヴェリック観て涙して。その勢いに乗って、自称和製トム・クルーズ


f:id:Cult99:20240330192408j:image

カワサキじゃないけど。

今度生まれ変わったらカワサキに乗ろうかと思ってます。

 

午前中はクルマを洗車してました。

雪解け泥塗れのクルマ洗車したら拭き上げる間もなく乾きますね。今日は今年初の夏日じゃね?バイク日和じゃね?

と、久しぶりにガレージから引きずり出したわけです。


f:id:Cult99:20240330193305j:image

そしたら、パイセンが道志でソロキャンしてると言うので冷やかしに行くことに。


f:id:Cult99:20240330193402j:image

着くと、丁度買い出しに行くってタイミングだったようで、都留まで出てお茶しました。

 

センパイ曰く、キャンプYouTuberのお店?だそうです。

YouTuber…苦手分野。


f:id:Cult99:20240330193515j:image

カレーパスタのセットを頂きました。

美味しかったのですが。


f:id:Cult99:20240330193554j:image

ボクのブログに載せると

カップ焼きそばにしか見えないのが切ない。

 


f:id:Cult99:20240330193439j:image

良いお店でしたが、パイセン曰く「たばこ臭い」と。

焙煎の匂いはしたが、たばこ臭いとは思いませんでした。店内禁煙だし。敏感な人には分かる匂いだったのかな?

 

パイセンはこれから温泉行くと言うので、テントサイトも見ずにココで解散。

風呂道具持ってくれば良かったです。

バイクに荷物スペースがあればタオル位突っ込んでおけるのにね。

ツーリング時は最低限の風呂セット持ち歩こう。

 

で、

もうこのバイクも手放そうと思ってたのですが。

ハイスピードツーリングには、やはり良いなぁと。

 

道志みちの大半は混んでてノロノロだったのですが、そういうエリアはギクシャクして乗り辛いし熱が半端ないしで捨てたくなりますが、

周りに車両が居なくなるとストリートファイターの本領発揮で。楽しい。

カフェは都留ICのそばでしたが、敢えて道志みちに戻り、山道をブンブン言わせて圏央道から中央道経由で帰宅しました。

まだ真夏の渋滞を経験してないのでどうなるか?わかりませんが、今年いっぱいは、乗るかもしれません。