Cult Racing diary

Cult Racing log book

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アエラ

と入力すると「ホーム」と予測される…。 逸品達を大量購入しました。 当初の目当てはコレだけだったのですが。 空冷機のアクスルナットです。 ワイヤリングの穴も空いてます。MAXの参戦者にはオススメです。 純正が転倒で削れてしまったので、リプレイス用を…

エンジンスペックとホイール備忘録

ハイパーモタード1100S DUCATI購入ガイド | バージンドゥカティ エンジンタイプ L型2気筒 2バルブデスモドロミック 空冷 排気量1,078cc ボア×ストローク 98mm×71.5mm 圧縮比 10.5:1 最高出力 66kW – 90HP/7,750rpm 最大トルク 102.9Nm – 10.5kgf・m/4,75…

ワンオフローターという選択

イロイロありましてw ディスクローターを換えることにしました。 井の頭公園の弁天様は微笑んでくれたし。 外して採寸。 念の為車両ごと持ち込みです。 開発者と直接話ができるのは間違いないです。 間違いがあっても、伝言ゲームの要素を排除出来るメリット…

ペヤング やきそば Apple Pie taste

ほんとふざけてますよね。 でも、アリかなしかで行くと、ナシよりのアリでしたwデザートピザってあるじゃないですか。ピザにチーズではなく、フルーツのっけて蜂蜜のっけて挙句生クリーム、みたいな。あんな感じ。ダメな人にはダメだろうけどそれも已む無し…

進化するブレンボのラジアルマスターシリンダー | Brembo - Official Website

進化するブレンボのラジアルマスターシリンダー | Brembo - Official Website 一般的な目安として、19×18mmは径が32/36、34/34または30/34の4ピストンキャリパーを装着したバイクに最適で、その他のキャリパーを使用しているバイクには19×20mmが向いています…

越境して不要不急の外出

ですが、時間が取れたので、万全の対策を施した上での訪問w チーム員のバイク。 長年のオブジェと一緒くたで、サルガッソーのようだ。 でもいずれ公道用にするとのことで、ミラーが必要だそうで。 このミラー。ダサくて最高。 ダサいミラー選手権。 間違いな…

スロットルコントロール

ETC

MotoGP - Full throttle at #MisanoTest with Jack | Facebook なんと貴重な動画。 2年前なのに存在を知らなかった。 むちゃくちゃ気付きがある。 なんじゃコリャ!\(^o^)/ ところで、この手のビックリ蔵出し映像はジャックが乗り手のものが多い印象(てか…

寒波

また山へ上がってしまいました。 晴天率の高い=積雪の少ない白樺湖周辺ですが、 このところの積雪はつい四駆を選択してしまいます。 圧倒的登坂力と安心感。 白樺湖では氷上ドライビングコースも(凍結次第)オープンしますね。 今年は行ってみようかな。 …

ペヤング 超大盛 やきそば

だめだー。これも調理後写真ナシ。まあ、年始に自分を鼓舞する意図で頑張りました、というものですかね。パッケージの凹凸はフィルム印刷による陰影なんですよね。こうして写真で見ると分からないくらい良く出来てます。

危なく

ハイパーまたオイル漏れた | 星乃輪業 コレ買おうとして買い物かごに入れてました。 ありえないですよね。

妄想ホイル【追記アリ】

メモ。 マルケM10r FR3.50-17 RR5.50-17 F246.500*A FR2.76kg RR3.49kg 583,000円 BST BLACK DIAMOND 傾斜5本スポーク/フロント・リア5.5”×17"セット 参考重量(GSXR用。カッコ内は rapidTECのスペック) 2.5(2.4)kg4.7(3.2)kg 627,000円 PAIR CARBON RI…

エースコック ブタメン焼きそば

この記事、2022年の5月16日に書いてます。写真だけアップして下書きのママでした。同様のネタが何十本もあります。頑張って、一年半のブランクを埋めていきます。そしてブタメンですね。美味しかったです。とんこつが苦手な人でもフィットするのではないでし…

新年

滑り初めしてきました。 ホテルとスキー場のスタッフにクラスターが発生してオープンが10日以上延びた、車山スキー場です。 常宿に問い合わせると、キャンセル続出とのこと。 それはそうですよ。責められません。不要不急です。 ですがウチは逆張り。 例年な…