Cult Racing diary

Cult Racing log book

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッポロ一番 野郎ラーメン

焼きそばじゃなかった…。 背脂は危惧してたほどでもなく。 カラメ、な豚骨醤油か。 具材の肉も刻み海苔も惜しみなく使われてますが、 どうも印象に残らない。 センター街の若者とは嗜好が違うのもやむなし。か。 そう言えば、これまで食べた油そばのベストは…

マルちゃん ごつ盛り ごつ辛焼そば 大盛り

仕入れは100ローです。 期間限定のロープライス専売は珍しく感じます。 調味油を回し掛け大量の粉末ソースを。 具材すくな…。 食卓の直ぐそばに設置してある空清器が反応して怒ってました。 でも、辛いですが汗が噴き出すとか舌が痛くなるとか、まるか等の他…

マルちゃん やきそば弁当 焼きとうきび焦がし醤油味

現地で仕入れてきました。 コーンが入ってます。 実に香ばしい薫り。 堪りません。 甘目のやき弁ソースベースにとうきびの焦がし醤油が絶妙なハーモニー。 旭川の銘酒、男山との相性も絶品。 リピ必至か…。

2018season

ETC

今年もよろしくお願いします。 この時期、例年の事ですが、全くやる気になれません。 今年は例年に増してストロングゼロです。 やらないかも。 バイク売るかな。 売れるのかな。 取り敢えずスケジュール備忘録。 4/21 筑波TT 6/24 富士MAX 7/14 筑波TT 9/8 …

日清 ラ王 焼きそば

満を持して。なのに横向いちゃってすみません。 ラ王の焼きそばがまずいわけないのに、何故黒歴史扱いなのでしょう? 別にクロじゃないのか? カロリー少なめ!量的には110g位が丁度良いのかも。大盛りと称される130gとか、完食するのがキツイです。 素晴ら…

エースコック おにぎりせんべい味 焼きうどん

素敵なデザインですよねー。あの、ぽたぽた焼きの匂いが立ち込めてきそうです。 お味もばっちり。甘辛の和風味で、家族に大変好評でした。