Cult Racing diary

Cult Racing log book

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうこうしてると過走行

オイル替えて毎週末のルーティン。 片道150キロ前後のスキー場へ。 今季初の関越方面でした。混みだして事故渋滞が始まる前、03時30分には家を出ました。 制限速度で巡航。走行音が静かです。 いやもう、デラからの帰り道、246へ出る前からもう全然「エンジ…

やっとオイル交換

初回点検?5000キロ点検?から、7000も走ってしまった。 Hondaのメンテおまかせパックみたいなのに加入してるのですが、無料1年点検が良き時に予約が取れず、ズルズルと。 ホントなら丁度5000キロの推奨距離で一年点検をしたかったのですが。 漸く取れた予約日時…

やっと初乗り

です。3月なのに。 半径15kmの大冒険。 ていうか毎度御馴染みSR。 cult-racing.hatenablog.com そうか。前回、宣言してたのか。 忘れてたわ。 3気筒で来るのも最後かも?記念。 トリプルバーガー。 先輩、シングルになったってよ。 別の友人は別居始めた。 …

山梨県プレミアム食事券

ブログご無沙汰してます。 投稿し易さから、ついFBだけになりますね。 ログブックにはし辛い仕様ですが、複数の写真上げやすいし。 今日は早朝から二台の軽を洗車し、赤い方でドライブへ出かけました。 今年初乗ってわけでもないですが。近所でオイル暖める…