Cult Racing diary

Cult Racing log book

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンヨー食品 ビャンビャン麺風史上最大級幅広麺

タイトルに迷う。商品名は、なんだろう? 「西安式旨辛麺」 なのか? そもそも「ビャン」を変換できない。 撮影時に監督の邪魔が入ったがまあよい。 これは!!! 史上最大級の幅広麺でした! 旨いぞ!お勧めです!この麺はホンモノ!すごい!辛さも、旨みの…

N子で夏キャン

初のキャンプです。 装備選択にメチャクチャ悩みました。 Vの時は、「とりま積んでけ」って感じで、雑なフルスペック装備で臨んでましたが、軽バンだと流石にシビアな取捨選択とテトリスが求められます。 ですがその結果、結局、ほぼフルスペックになりまし…

Cult Racing Bol d'or 800

ワンオペDayでしたが、筑波に呼ばれたので行ってきました。 巨匠のレース現場で物を受け取り。 筑波のガレージへ行きました。 窓の向こうに佇むアイツが…。 (Photo:監督) 日本に一台のカスタムバイク。 その名も、「Cult Racing Bol d'or 800」です。 リア…

B子車検上がり

完了報告を受けて引き取ってきました。 「チャリで来た!」 パドックバイクなら助手席にすっぽり。 本来ならステップコンポで来たかったのですが、 タイヤが劣化して裂けてました。 シリコン製のダサいハンドルカバーは、当初N-VAN用に買ったもの。 ダサすぎ…

北海道 無料キャンプ場マップ

見つけたのでメモ。 またいつか…。 北海道 無料キャンプ場マップ https://goo.gl/maps/grMtkFTPudzvg2vE8

B子車検へ

近所のスーパーに行ったら、 囚われた宇宙人だったか捕らえられた宇宙人だったか、忘れましたが。 そんな感じです。 ひどいもんですよ。 同じ星のクルマとは思えません。どう見ても同じじゃない。 ホンダのデラで車検です。 そろそろ、専門店でお世話になる…

海とほたる

千葉の東金のほうで蛍が見れるってんで、行ってきました。 地元の友人に聞くと、既に見ごろは過ぎてるとのこと。天気が悪くても見られない。この日はぱらつく程度の雨。一か八かです。 監督も軽く誘いましたが振られたのでお独り様。B子も考えましたが、12か…

A子ブレーキ交換@大都会沼津

A5

「大都会沼津」という呪文のような祝詞のような掲示があちこちにありました。 何でしょうか? スクールアイドル、でしたっけ。アイドルマスター? それのセリフなのでしょうか? ごめんなさい、録画して監督が見てるのですが、ボクはまだちゃんと見てなくて…