Cult Racing diary

Cult Racing log book

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3:筑波オフ会走行(追記あり)

梅雨明けました。 今日はオフ会。 アグスタセレブの会が集うということで。 サーキットの写真はなし! 暑さで忘れてました。 走行中の写真を友人の連れが撮ってくれていたので、後で追記します。 帰路。 この時間で。 走行は午後のA枠でしたが、ピーク時の路…

オープン乗りが知る喜び。

先月京都へロングランした時の事です。 (カスノさんにて) 現地の友人である先輩をお乗せしたのですが、先輩は意外なことに、オープンカー童貞でして。 「どうです?最高でしょう?」って誘導尋問しながら古都を流したのですが、その時の反応で面白かったの…

日清焼きそば U.F.O.油そば 辛口ラー油マヨ マヨ量マシX2 350%

嫌な予感しかしない なんか、安易ですよね。量で勝負って、王者日清のやることか? その戦い方は明星に任せとけばいいのに。 クロスでマヨライン引ける量だもの。 ちょっと無理だったので、温玉と叉焼を投入。 陰りが見えてきたころ。

2:筑波今季初走行 7/24

昨年9月のレース以来ではないでしょうか? 先日のACTに感化されて、空冷機を持ち込みました。 平日休んだのは4ヶ月ぶり? お役人はオリンピック事前テストとやらで通勤のピークシフトとかテレワークとか。わちゃわちゃやってますが。こっちは対象外。 なので…

A子リコール作業

A5

昨日筑波で1日遊んだので、今日は朝から家の周りの雑草取りに汗を流しました。 隣地境界のスペースには防草シートを敷き詰めて砕石で埋めてるのですが、 緑の生命力は凄まじいものがあります。 数カ月に一度は気合入れて抜かないと、イイカンジのジャングル…

青い…

フロント2015 リア2016 有名ブログで晒される系かなぁ。

2019 筑波T.T.のお手伝いJuly

今回もカルトレーシングのクルーとして参加です。 ウチのチームからは5名が参戦しました。 気が付けば今年も既に2戦目ですね。 僕はといえば、今年まだ一度しか走ってないと云うのに。それも富士だったし。 雲は厚いですが暑いです。 路温は上がりませんが、…

ペヤング ホルモン入り 甘辛味噌味

あーこれは覚えてるぞ! ホルモン! 大人になってそのうまさを理解できるようになる食材の一つですね。 ガキの頃はこてっちゃんですら旨いと思わなかった。 おえっって。 ビール飲みたくなります。インスタント麺にモツぶっこんだのはペヤングが世界初ではな…

ヒミツのA子ちゃん

A5

AUDI純正の車載エマージェンシーキットをヤフオクで手に入れました。 内容物。 ジャンプケーブル、牽引ロープ、手袋、オレンジのウィンブレ、外したタイヤを仕舞う専用の袋。 ライトとハンマーは欠品。 3000円でしたし、汎用品を買えば良いので問題ないです…

日清 蒙古タンメン中本 辛旨焼きそば

ヤバい。下書きが2ページ目までありました。ホントに半年分書き溜めてました。 えーと、人気ブランドの焼きそばVer.ですね。。 どんな味だっけなあ。辛さを油で抑える身体に良くないタイプだという印象しか。 セブンとオリオンビールのコラボ。汗かきながら…

シン・A子インプレッション

A5

なかなかPCに向かう時間が取れず、スマホでシコシコ擦ってたのですが筆が進まず。筆じゃないか。指か。どっちでもいいか。 納車より一か月。街乗り、首都高、高速ロングとワインディング。 約2000キロを経たあたりでのファーストインプレッションを残してお…

A子リコール

A5

アウディジャパンからの呼び出しが届きました。 なんでバレた? 指の皮脂過剰な人が、指を切ったのか? そんな人居るのか? 他国での事例だろうか? コレは流石にメーカー想定外だよなぁ。 対象でした。 文字盤の印字のメッキを剥がす手脂。凄いな。 にして…

エースコック スーパーカップMAX大盛 太麺濃い旨スパイシー焼きそば

エースコック。イカ焼きそば亡き後のメイン商材? 100の衝撃。なんだろう100って? ソースでした。 で、縦読みですね。これ。 昔、fbの書き込みを全て縦読みで書いてたことが有って、 なので、改行の違和感に、すぐピンときました。 ボクは改行にまで違和感…