Cult Racing diary

Cult Racing log book

モトリモーダ・ルーチェへ

いってきました。

 

f:id:Cult99:20240420174357j:image

前日届いたバッテリーに補充電して持参します。

アンチグラビティがあったのでついでに。特に用途もないですが。専用チャージャーじゃないとダメなんでしたっけ?


f:id:Cult99:20240420174400j:image

10時の開店前に着いてしまった。

エイジングされた新店舗はテーマパークのソレのようだ。


f:id:Cult99:20240420174354j:image

壁には謎の数式暗号が。

理系の方分かります?


f:id:Cult99:20240420174344j:image

開店。このディスプレイ、元々ガソスタで使われてた本物をリノベ?リユース?したものらしく。

広いガレージがあれば飾りたいですねー。

野晒しでウチの前に固定しても可愛いかも。

…いいな。


f:id:Cult99:20240420174405j:image

またがりOKでした。

バッテリー繋いでエンジンも掛けさせてもらった。

結構やれてるし転倒傷も多数ですが、20年前のバイクなんてこんなモンなのかも。

値段交渉には応じず。強気だなぁー。そりゃ何年も売れないよ。でも素敵。むー。

 

f:id:Cult99:20240420174403j:image

近くでイタリアン。穴場ですね。美味しかった!

Google マップ


f:id:Cult99:20240420174347j:image

外にはレッドブルF1チームのダンプ。速かった!