Cult Racing diary

Cult Racing log book

なんとなく

放置してたF4を元に戻しました。

 

F4のバッテリーはシートカウルの根っこを外さないとマイナス端子にアクセス出来ません。

で、ハーネスを引き出してリチウムに替えようかと思ったのですが、それにはタンクを浮かさないと外せません。

で、タンク外したまま、放置してました。

s1000rrで使ってた手持ちのリチウムが、入らなかったんですね。

それで面倒になって、そのまま放置してました。

 

乗る予定もないのでそのままでも良かったのですが、ある物を探してガレージを大掃除してたら、5,6個あるチャージャーの中から、車体に繋ぎっぱなしに出来る充電端子が出てきました。

ツーリングする人はよく付けてますよね。

どうせたまにしか乗らないし、鉛のママで充電ケーブル付けとこう。


f:id:Cult99:20200523164314j:image

って事で付けました。

バッテリーはシートベースの下です。レースカウルなので、これが必要。コレにバッテリーが完全に隠れてしまいます。

タイラップで固定するのですが、良い長さがKTMのオレンジのしか無かった。

s1000rrの頃は青しか無かった。

今度は何色買おうかな。

 

ガソリンを少し入れてエンジン掛けて、バッチリ。

少し磨いてやりました。


f:id:Cult99:20200523165623j:image

エロいなぁ。

バイクってクルマと異なり面が少ないから色っぽさが出し難い筈なのに、本当にこの娘ったら。

 


f:id:Cult99:20200523170114j:image

トリクルチャージャー繋いでしまっておきます。

 

探しものは出てきませんでしたが、

ラクタを整理して、引き出しが6つくらい空きました。

2発と3発のストックパーツが増えますしね。

 

メモ。

乗る前にはタイヤとブレーキフルード交換。