Cult Racing diary

Cult Racing log book

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新型S1000RR

BMWS1000RRレーサー新型S1000RR - YouTube 元祖ユーチューバーレーサー中山選手の動画。 以前何処かでs1000の後継は出ないと書いた事があります。 SBKからワークスが撤退した時です。 ガセネタを掴まされ拡散してしまいました。 訂正してお詫びします。m(_ _…

【番外編】日清焼きそば U.F.O. 油そば

油そばと焼きそばに、越えられないカテゴライズの壁はあるのだろうか? ソース味のタレか、 それとも、 ごま油や醤油、とんこつベースのいわゆるラーメン味のタレか。 違いはそれだけですよね。 焼きそば宇宙のインフレーション留まることを知らず、和風洋風…

ペヤング やきそば ギョウザじゃんやきそば

…。 デザイン内製なのかなぁ。 まさか外注でこれなのかな? ニラ! ニラ大好き! なんかの番組でニラがなんかに良いって観てから積極的です。あれ?なんかの記事だっけか? でも何に良いんだっけ? 血液サラサラ?肝臓?ボケ? なんか分からないけど体に良い…

2019 筑波T.T.のお手伝いApril

先シーズンの主戦場であった筑波ツーリストトロフィー。 今年はサポートに徹します。 はい。勝ち逃げです(笑)。 2018TN1クラスシリーズチャンピオンという栄冠を手にしたまま、トンズラするのです。 サポートするライダーはこちら。 2018TN2シリーズチャンピ…

ペヤング やきそば 北海道ジンギスカン風

前回、道民がイメージしたお好み焼きには少しがっかりしたのですが、 グンマーのイメージするジンギスカンは、どうでしょう? パッケージは満点ですね。 内地の人がイメージする北海道と言えばこれ。 …か? ラベンダーやキタキツネは良いの? メロンとクマと…

マラネロからステルヴィオ峠へ

有休消化中とはいえ、 家族の送迎という業務はあるので自由時間は昼間のビジネスタイムだけです。 今日はチーフを病院まで送ったあと暇でしたので、近くのショールームに立ち寄りました。 ふらっとホンダ本社に。 一階は都度展示車を変えたショールームにな…

1:FSWラストラン 4/16

富士は何年ぶりだろう? と思って調べたら、去年の5月に走ってましたw cult-racing.hatenablog.com2018年はこの一日だけ。 S1000RR最後のFSWでした。 その前は。。。? cult-racing.hatenablog.com 一昨年の11月にちょこっと。 2017年はMAX10に出たから、何…

マルちゃん やきそば弁当 お好みソース味

留寿都の7/11で購入していたものです。ようやくたどり着きました。 お好みソース味って、やき弁定番の一つなのでしょうか? 何度か食べたことがある気がするのですが、他社製品かな? 撮影の間隙を突いた長女に襲われ、羽ばたきの風圧により青海苔が散ってし…

F4のタイヤ交換を

しました。 一昨年、もしかしたらFSWのMAXに出るかな?と思ってS1000用に買っていたDLスリックです。 F4に使い回しです。 ところが、リアのホイルが外れませんでした。 いつもはスタンド掛けてタイダウンでホイルを固定してナットを緩めるのですが、 タイダ…

日清 焼きそば U.F.O.大盛 油そば

日清, 油そば の検索結果 - Cult99’s diary 過去問には該当なし。 番外編ですね。タイトルへのタグ付け忘れてました。 へえー。 途中で飽きる、って事でしょうか? 仕様書に従います。絶対に試してほしい!とか書いてるので。 でも不味い。 はっきり言って、…

ガス抜き

ならぬエア抜きを。 こんな時はバイクでも触っておかないと。(何故?) 手元に戻ってきてはや2ヶ月経ちましたが、実は引き上げてくる際、「ブレーキタッチおかしいですよー」と言われてました。 依頼内容には無かったけど、半年近く預けてたんだから、おか…

日清 ソース焼きそば

定番品なのでしょうか? あまり見かけませんので購入。 あ、やき弁潰しのスープ付きですね? cult-racing.hatenablog.com 過去のソース焼きそばに、スープは付属してません。 「日清ソース焼きそば」と「日清焼きそば」の違いも、未だによくわかってません。…

バイクは危ない、からこそ。

ETC

岡山国際 okayama-international-circuit.jp エスケープ無し。 中山サーキット www.nakayama-circuit.com コンクリの壁に囲まれてる。 どちらも走ったことはないです。 ですが、走るまでも無く、話を聞くまでも無く、動画や写真でヤバさは伝わります。 アメ…

サッポロ一番 東京五反田ファイヤーボール4000菰田欣也シェフ監修 四川汁なし担担麺

タイトル長い。 有名店なのでしょうか? 幅広麺で3分。いいですねー。 ところで、サッポロ一番には、汁なし担担麺推進部長がいらっしゃるのでしょうか。 どうもリリースされる商品に占める汁なし担担麺比率が高く感じられます。 サッポロ一番 の検索結果 - C…

オープンファミリー

先日、ビートで桜並木の下を走りました。 横浜へ髪を切りに行ったのですが、市内から港の見える丘を抜ける道や、帰りの第3京浜入口あたりの公園。桜がとても綺麗でした。 この季節はやはり出番が増えます。 街中の、青山墓地や紀尾井町辺りも綺麗でした。 で…

ペヤング やきそば スカルプD

これ、未だに店頭で見かけることありますよね。コンビニですら処分価格で。 どう見ても旨くなさそう。U.F.O.ホイコーローの対極。 ボクも賞味期限が迫るまで食指が伸びませんでしたが、止むを得ません。 タイアップも良いけど、もうちょっと真面目にやれよ。…

末路

近所を散歩してると、 突然エアポケットに出食わすことがあります。 んで、ソコには大概クルマが置かれていて。 朽ちたトミーカイラ 旗地の奥には、 トランクにギャングの骸が入ってたりするやつ。 100坪を越えようか。 綺麗にアスファルト敷かれた変形地に…