Cult Racing diary

Cult Racing log book

ペヤング やきそば スカルプD

f:id:Cult99:20190408183023j:image
これ、未だに店頭で見かけることありますよね。
コンビニですら処分価格で。

どう見ても旨くなさそう。U.F.O.ホイコーローの対極。

ボクも賞味期限が迫るまで食指が伸びませんでしたが、止むを得ません。

タイアップも良いけど、もうちょっと真面目にやれよ。


f:id:Cult99:20190408183030j:image

具材出して、おや?と思いました。

増えるわかめちゃん系です。以前のMAX系で、旨かった系じゃないですか?

 

cult-racing.hatenablog.com

これこれ。

期待MAX!

 


f:id:Cult99:20190408183027j:image

f:id:Cult99:20190408183027j:image

ほらあ。

大成功!

今回はひじきや昆布も入って、海草好きには堪らない一品となりました。

ここにきて、平成最大の「ジャケ写負けやきそば」の誕生です。

これだから、やきそば修行は止められません。

 

店頭在庫をお見かけの際は、買いだめすることを強くお勧めします。

髪も増えるし。