Cult Racing diary

Cult Racing log book

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オレのオレンジのレンジ

フレーム塗装に出してた塗装屋からブツが届いたとのことで。 車中テレカンしながら玉川学園前駅へ。 西村グリズリー。 ダイヤモンドコート。 オレンジに薄くパール入れてもらったのだが。 まったくわからん。 自然光でみても。 よくわからん。まぁキレイなん…

フランスかー。

www.s2-concept.com ベリーパンを世界中探しまわってようやく見つけたショップ。あー。見覚えがありました。遂にこの店に行着いてしまったのか感。仕上がり良いといいなあ。 …KDCやデライトで作ってくるようお願いするほうが先だったか?今思いついたよ。

箱根神社へ

B子車検上がり - Cult99’s diary 車検後初のロングドライブ? 職場とかバイク屋さんとか20km圏内ではちょくちょく乗ってます。 ベストシーズンですし。 ですが箱根までのテストドライブはまだでした。 第三京浜道路から西湘バイパスを抜けて。 箱根新道から…

さらば青春の光②

垂れ流しのクソ以下の提灯インプレ記事や、だらだら走りながらピンマイクで寝言しゃべるだけのYouTuberが跋扈する昨今。 オレは日本男子として漢字一字で表現するんだ。 試乗車は無印SFV4。 2時間試乗オケと言われ。環七~246~東名~横浜北西線~三京~目黒…

闘う盆栽号

というのはどうでしょう? どっちやねん。と。 闘ったこともないけど。 旗日と知らずに暇だった休日。CRBの体重測定を。 2気筒空冷機では当初から車重に拘りまくってましたが、最後は手抜きになりましたね。 軽量化はコスパ悪いです。穴開け加工とかグラム単…

盆栽バイク

HD

の定義ってなんでしょうね。 走らず床間に飾ることか? 走行性能向上に寄与しないカスタムを施すことか? 走行性能向上に繋がるとしても、それを感じ取れないスキルのライダーなら盆栽とされるのか? 全て当てはまるかもしれないし、 当てはまらないかもしれ…

「ネモケン!MYGの!テレビショッピング〜!」の巻

笑わせて貰いました。 MV AGUSTA「F3 RR」アクラポビッチマフラーとECU交換の試乗インプレ Vol.2|RIDE IMPRESSION|RIDE HI - YouTube 下記You Tubeのコメントが一言で語り尽くしてますがね。 幾ら貰っても、ボクにはここまで褒められないなぁ。 アグスタに…

…ニューヘルメット

ETC

酔払らって帰ったら覚えのない荷物が届いてて 酔っ払ってAmazon見てたら駄目だってあれほど。 酔っ払ってるからつい被っちゃったし。 なんだこのナントカマンの世を忍ぶ仮の姿は。 いつ被るんだこれ? 幾らしたんだこれ?

久しぶりに

A5

洗車してからの社畜へGo!

ニューグローブ

ETC

先日購入したメット。 デザインは独立系アパレルブランドだと知って。 実店舗へ行ってみました。 懐かしきかおたんラーメンの傍。 20代の頃は、朝方まで呑んだ締めによく来たものです。 お目当てのモノを試着したところサイズが微妙だったので、来春のライン…

急速な円安やインフレでは

借金して不動産買うと良いらしいです。高額であればあるほど良いらしいです。 では、動産である高額バイクを買うと? どうなるのでしょうか? Ducati World Première 2022 Episode 4 | A New Fighter in Town (JPN) - YouTube New Streetfighter V4 SP2 Duca…

ニューヘルメット

ETC

買いました。 値上がり前に。 街乗り用…に。 後頭部のシール。 少し苦労しましたが、ほぼ一発であとを残さずキレイに剥がれました。 いつもの、RⅢとかⅦとか、全く剥がれなくて困りますよね。カッターだと傷付くし。 ピレリタイヤのステッカーとヘメットのス…

マルちゃん 焼きそばBAGOOOON お好みソース味 からしマヨネーズ付

第4弾。東北信越なのに、お好み焼き。焼き弁でも見られた西へのあこがれ商品。 スープの代わりにからしマヨネーズだとお! あと、「風味」ではなくダイレクトに「味」と言い切った。 実際にお好みソースを使っているのだろう。 ありもの。パッケージにその…

マルちゃん 焼きそばBAGOOOON

第3弾はノーマルバゴーン。 クオカード当たらないなあ。 シンプルに納豆とオールフリーでヘルシーなランチ。わかめも体に良し。

マルちゃん 焼きそばBAGOOOON まろうま!塩バター風味

東北フェア第2弾。 謎肉たっぷり。 粉末の塩バター風味と油の溶かしバター風味で。 バゴーンならではわかめスープですが。コンソメスープにしてもらえないものだろうか。 美味しかったです。 醤油垂らしても良かったカナ? また食べたい。

450査定など【追記あり】

下取り査定と試乗と見積貰いに行きました。 N子に初積載。 頭から入れての、フロントタイヤチョック乗せだと、ハンドルが側面にあたってしまい、だめでした。 以前と同様、リアから積んでリアタイヤをチョックに乗せたら楽勝。 チョックにリアタイヤが挟まっ…

何やら始まったらしい

HD

パウダーコートとのこと。 ドカの巨匠はダイヤモンドコート一択でしたが。 一長一短なのでしょうね。 塗膜の硬さと薄さはダイヤモンドコート。柔軟性?弾性?と厚みのパウダー。 HDのような振動の多いエンジンを積んだフレームには、パウダーの塗膜の厚さが…

明星 チャルメラ 青森 にんにく醤油まぜそば

仙台育英高校優勝キャンペーンが東北エリア全体を覆っています。 写真順番待ち替え。低カロリー!和風だから?東北美人が多いのは皆さん低カロリー食を好むからだろう。 スタミナ源のたれを使用。 青森県民のソウルフードですか。 液体ソースの小袋は、わざ…

3発のマフラーは

都築の排気管製作 | 相山製作所 いつものここで作ります。 作ってくれるでしょう! 10月中頃スタート。 それまでに外装仕上げとかフレーム塗装とかゴニョゴニョとか…

エースコック 麺屋武蔵 蒲焼そば

武蔵って、こんなの出してるの?カップ焼きそば用の、限定企画モノ? 大盛の割にローカロリー。 和風味だから?? 子供のころ大好きだった「ウナギ(エキス入り)ふりかけ」みたいで美味しかった。 麺も良くできてる。ゴワゴワしない太麺。 最近のエースコッ…