Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん 焼きそばBAGOOOON お好みソース味 からしマヨネーズ付

第4弾。東北信越なのに、お好み焼き。焼き弁でも見られた西へのあこがれ商品。


f:id:Cult99:20220913033036j:image

スープの代わりにからしマヨネーズだとお!

あと、「風味」ではなくダイレクトに「味」と言い切った。

実際にお好みソースを使っているのだろう。


f:id:Cult99:20220913033048j:image

ありもの。パッケージにその旨の記載はなし。

他社製品をさらっと使役する王様感。

 

まあ、全体的に想像通りの味でした。美味しかったですがちょっとあまくて飽きるかな。


f:id:Cult99:20220913033133j:image

こんなの見つけたけど。油そばはスコープ外と決めてるしなあ。高いし。
要審議。