Cult Racing diary

Cult Racing log book

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンヨー食品 やまとの味カレー味焼きそば

ほそぼそ続けてます。 いつ買ったのかも覚えてません。 地域版ソウルフード・コラボ? シリーズ物でしょうか。良い企画と思います。 懐かしい。喫茶店のドライカレー風味。 シンプルで美味しかったです。 アラフィフ好みのカップ焼きそばでした。 久し振りに…

奥さん、一生モノですよ!

ワンオフローターという選択 - Cult Racing diary お願いしてたフロントディスクが完成しました。 305mm。12ピン。5.5mm厚。 パッド当たり面はビッグBrembo用です。 軽量、高剛性の最適解でお願いした結果の形状です。 なのですが…。 こちら。 プラμさんのサ…

サッポロ一番 オタフクお好みソース味 焼き牡蠣風味焼きそば

あーもうこれは。 ジャケ写で旨いに決まってるじゃないですか。 あ、再販でした。一年前の前回、 「牡蠣の身が入ってないじゃないか!」 というクレームが有ったのですね。 矢鱈5puとやらを推すのは何故? 広島民、略して島民にとっては、道民にとっての「水…

日清焼きそば U.F.O.醤油 沼うま濃い濃いラー油マヨ

うまうま あれ?これも完成写真がない。もしかしてはてなブログの仕様で、下書きのママ保存された記事は、年数がたったら扉写真以外が削除されるのかも。まじかー。これはおいしくなかった気がします。マヨがぶち壊しなのはあるあるですが、なんせ麺がごわつ…

スキーヤーズ・エクスプレス

V

この季節になると四駆のミニバンが欲しくなりますよね。 やはり、スタッドレスでは登れない坂に出食わします。 ゴールまであと数十メートルってとこで、チェーンを巻く羽目になりました。 今回、V子投入に当たり、高速に乗る手前でチェーン積んでない事に気…