Cult Racing diary

Cult Racing log book

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

23:FSW練習走行 11/20

冬ですよ。ラジオでは1月上旬並みと言ってました。 0度です。日が覗けば路温は上がるでしょうが、嫌ですね。。。ですが、この日はS1000のテスト走行と友人のBB3シェイクダウンというミッションがあったので、気乗りしませんが向かいました。 着くと、ピット…

21.3:運動会のタイムS1000RR編

すっかり忘れてました。何を書こうとしてたのかも忘れました。 リザルトはこちら。3秒に掠りました。恐らく頑張って練習しても2秒に入るかどうか、というイキフンでした。 でどうなのよ、3秒って。 サーキットの歴代ランキングを見ると、100位くらいですね。…

一年経っての

進捗は…。 妄想はとめどなく - Cult99’s diarycult-racing.hatenablog.com ☆KTM 逆チェンは、断念。 結局エンジンも、ノーマル組み直しただけ。 サスのショート加工はせねば。 ☆MV 一応完成! 動かないフロントサスのOH、又はインナーカートリッジがあれば、…

サッポロ一番 ピリ辛カルビ味焼きそば

食べた事ある気がします。定番かな? うーん…。 麺がボヤけてます。 3分ジャストでしたが。 張りと艶に欠ける。 ソースのほうは、辛さは多少あるが、焼肉のタレらしい、例えば柑橘類や味噌などの甘みが感じられない。単調。 辛口タレと言われれば、そうなの…

明星 一平ちゃん夜店の焼きそば たこ焼き味 マヨだく

以前お好み焼き味ってのも物議を醸しましたね。 こちらはどうでしょうか? おぉ。 アリですよ。 見た目はまんまお好み焼きですが(笑) たこ焼きソースのカラメルっぽい甘さが上手く表現されてます。 ですが、からしは不要なんじゃないか? 折角の青海苔と鰹…

22:筑波練習走行 11/8

MVです。 レースの方はすっかりシーズンオフ。 動態保存のシーズンですw 前回走行からは、はや8ヶ月。 cult-racing.hatenablog.com 走る盆栽号には、ちょうど良い気温となってまいりました。 テイストのライダーさんがピット半分譲って下さいました。GPZ400…

日清 わさマヨ地獄 U.F.O.BIG

和風シリーズ。 温めたり 温めなかったり 実際は、も少し緑なマヨ大量。 ツンッ!と、きます。激しくはないですが。 でも、クセになる味。 モチモチ麺が最高。相性バッチリ。 おそらく短命な限定商品でしょうが、オススメですね。 圧倒的わさマヨ量の根拠が2…