Cult Racing diary

Cult Racing log book

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時には色の話を

A5

雨が降るとヒョウ柄になります。 花粉やpm2.5やウイルスを可視化。 茶色のボディに、紅の幌。 汚れが目立ちます。 一番目立たない車体色はガンメタ? でも、お年寄りに大変好評です。 これまで3度、通りすがりのご老人に褒められました。 「ステキなお色で…

公道バイク

HD

近所のハーレーでらで試乗会やってるってよ! ヒマなので行ってきました。 お客さんも少ないだろうし。 お目当ては、フラットトラッカーだったのですが、 現行車のラインナップに無いのですね。残念。 6台くらい有る試乗車から選んだのはこれ。 ソフテイル……

見積もり

V

とりあえず参考迄に現行モデルで。 オーダーストップですが。 SGLのガソリン 4,073,480 DXのディーゼル 3,804,630 値引きなしの参考。 最低限ほしいオプションつけての値段。 差額は丁度イージークローザーと税金分位です。 ディーゼルが思いの外安かった。 …

日清焼きそば U.F.O 黄金鶏油 鶏ネギ塩焼きそば

東京2020オリンピックコラボ。 金メダルになぞらえたパッケージで。 延長になっちゃいましたが。 賞味期限は延長不可です。 涙が出ます。 外装を破ると、まさに金メダルの2重掛け。涙が止まりません。 全国一斉休校。入学式も保護者は別室でネット中継…

家探しより難しいかもしれません

V

キャンパー選び。 ベースはハイエース等のワンボックスカーで考えてはいます。バンコンです。 十分条件は、 ①駆動輪:四駆 ②サイズ:ハイエースワイドミドル程度 まで。 ③積載量:リッターバイク+機材 ④乗車定員:4-5 ⑤就寝定員:3 ⑥FFヒーター です。 必要条件は…

レーダーマン

A5

今更ですが、車載レーダー付けました。 視界。 …ダサい。 レーダーは、156を買った時に使ってました。 ルームミラー一体型のソーラータイプ。 20年前のモノですが、当時は随分助けられました。 後方視界がワイドになるし、防眩だし。 その後、バネ子でも使っ…

天災?人災?

A5

先週の連休は、レース直前トレーニングの意図を持って、主催者が行ってるポールスクールに入りました。 ですが、雪不足でポールが張れず、フリースキーになってしまったのです。止む無し。 3/1がレース。前日はスクールのレーシングキャンプが有るのですが、…