Cult Racing diary

Cult Racing log book

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェツーリング

4ヶ月近く乗ってませんね。 このペースだと年3回ですよ。要るの?バイク。 初乗りバイク篇 - Cult Racing diary 前回と同じコスプレで。 昨夜トップガンマーヴェリック観て涙して。その勢いに乗って、自称和製トム・クルーズ。 カワサキじゃないけど。 今度…

サッポロ一番 札幌ラーメンどさん子 コーンバター風味噌まぜそば

店舗では提供されてません!! とは言え、あの、全国のロードサイドに拡がる「どさん子」の監修です。 起死回生の一撃となるか? どさん子。まだ食べた事ないけど。反省してます。 茹で過ぎたかな? どうしよう。パサパサしてしまった。 ちゃんと香味オイル…

マルちゃん 焼きそば弁当 札幌辛みそラーメン風

ご無沙汰してます。 麺活頻度は落ちてますが頑張ってます。 ログ付けるを忘れてしまうので記事が伸びませんが。落ち着いたらまとめてあげます。 今日は即時に記録。 賞味期限間近。 ソースが、どろ。 うーん。 一言で言うと残念。 パッケージ見ずに食べたら…

楽しい思い出

HD

XR1200。納車は昨年の4月でした。 cult-racing.hatenablog.com いいバイクでした。 230万で飼って、190万で売れました。 勉強代40万。税金やリサイクルなど別。 5回乗りました。 タイヤは勿論、細々とパーツ替えたりしてたので合計すると。 「1日あたりたっ…