Cult Racing diary

Cult Racing log book

楽しい思い出

XR1200。
納車は昨年の4月でした。

 

cult-racing.hatenablog.com

 

いいバイクでした。

230万で飼って、190万で売れました。

勉強代40万。税金やリサイクルなど別。

5回乗りました。

タイヤは勿論、細々とパーツ替えたりしてたので合計すると。

「1日あたりたった10万でカッコいいレンタルバイクを借りれて良かったじゃん。」

チバフォルニアが似合う。

 

cult-racing.hatenablog.com

 

史上最も洗練された XR1200

上りバイクの一台にするつもりでしたが、まあ、こんなこともある。
売れてよかったです。断捨離モード突入。

他のバイクもどんどん手放そう。身軽になると気持ちいいね。

いいバイクでした。胆力が無くてゴメン。損切が早くてゴメン。