Cult Racing diary

Cult Racing log book

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NO NOT NOW(今はパーシャルは要らない)

たまにはGPネタを。 カタルーニャの1コーナーのキャプチャーを何枚か貼ります。 上がクアッタハッホ。下がモルビデリのテレメーターです。 此処では、 赤のバーグラフはブレーキ強度。 緑のバーグラフはアクセル開度。 とします。 (※緑は実際のTPSではない…

積んだり降ろしたり積んだり忙しいったら

A5

オープン4シーターSUVに - Cult99’s diary 一度積んでみて、何とかなるかな?と思ったのですがねぇ。 3人分の着替えやら温泉セットは何処に押し込めばいいのか? 現実的にはかなり厳しい事に気付きました。 子供の足下に若干のスペースは有りますがそれもど…

日曜大工。

V

キャンピングカーの架装です。 車検で7人乗りにする為外してたフローリング。 4人乗りにして2分割の前側を加工します。 野営派御用達?みんな大好きGOMBOY! 買ってから庭の枝打ち以外に使った事なかったw ノコで板切るなんて、何十年ぶりかってくらいでした…

今季何度目の筑波だろう。

自分では一度も走ってませんが。 今日は友人が参加する走行会の冷かしです。 https://zanmai.yellgate.com/ ロゴに合わせてレインボーカラーで。 途中のセイコマで差入れ的な。 全て北海道限定品。 つい爆買してしまいます。 メロンアイス買ったの忘れてた。…

安物買いの想定内の銭失い。

つまり、ネタ買い。 コレですが。 (笑) (笑) ブログ友達が、検討したけど買わなかったと言う事で、 ボクが代わりに買いました。 Lサイズです。 とても使い辛いですw バサァっ!と運転席で全開にしなきゃならない。 じゃまっw ですが、ガラスハンマーにも…

観戦のピークを迎えました。

本日のチームからの観戦者は4名 - Cult99’s diary 前回の偉そうなエントリー。 アクセスが90を越えてました。いきなりホッテントリの一位です。 アッチのブログはほっといてもデイリー100を越えるのですが、コッチのブログはほっとくと0とか2とか。 うーん。…

本日のチームからの観戦者は4名

雨で子供との予定が飛んだので、 筑波サーキットへツーリスト・トロフィーの観戦に行きました。 無観客試合か尋ねたら、T.T.はもとから無観客だって事で(笑) 筑波T.T.もあっという間に今季最終戦なんですね。 エントラントも少なそうでした。ガラガラ。 雨…

Seven&i 一分湯戻し 大盛ソース焼きそば

先走ってパッケージ破いてしまいました。 ごめんなさい。 ハイカロリー768kcal! うおお! ケミカルまみれ!見てるだけで気持ち悪くなる!農薬か! まぜるとびっくりアラ不思議。 美味しそうじゃありませんか。 美味しかったのですが、すぐ飽きた。 とってお…

GULF OIL

A5

オイルと宗教の話は御法度。 なのは重々承知しておるのですが。 GULF、イイです。 クルマのオイルなんてどーでも良いというか、デラでメーカー指定入れとけば安心。としか思ってませんでした。 156の時はそれなりに、知識ないなりに、良いグレードのオイルを…

A子オイル交換

A5

買ってから一年半。何もしてませんでした。 一度家にあったZOILの添加剤入れたくらい。 なんかの景品で貰った表面改質系?の。 ZOILのオイルは使ったことありませんが、非塩素系を謳ってるから、大丈夫かなと。 で、オイル交換。 購入時にデラで交換済み。そ…

最近は筑波に

ラーメン食べに通ってます。 今日はまぜ蕎麦に挑戦。 中盛りをペロリ。 スープがないぶん、腹が膨れないのか。 美味しいですが、 チャーシューは賽の目より、ドンッ!と厚切りのママが良いです。 この店は、ラーメンか、つけ麺かな。 で。 アグスタのECU。 …

V子リコール。内容見てびっくり(・・;)

V

…。 ーーー メルセデス・ベンツ日本株式会社 リコール(無償修理)のご案内 拝啓 時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素はメルセデス・ベンツをご愛用眠り厚く御礼申し上げます この度、お客様にご愛用いただいておりますメルセデス・ベンツに関し…