Cult Racing diary

Cult Racing log book

安物買いの想定内の銭失い。

つまり、ネタ買い。

CURRENT サンシェード 車 フロント 暑さ対策 車 用 遮光 サンシェード 折り畳み式 傘型 ガラス割りハンマー付き 車用パラソル フロントシェード 日よけ 遮光 遮熱 収納ポーチ付き uv 紫外線カット 日除け 猛暑 酷暑 (Mサイズ1)

コレですが。


f:id:Cult99:20200922163934j:image

(笑)


f:id:Cult99:20200922164025j:image

(笑)

 

ブログ友達が、検討したけど買わなかったと言う事で、

ボクが代わりに買いました。

Lサイズです。

とても使い辛いですw

 

バサァっ!と運転席で全開にしなきゃならない。

じゃまっw

ですが、ガラスハンマーにもなるし、長方形の日傘にもなるんです。

一台に一本。

話題づくりに、如何でしょ。

 

…さて。


f:id:Cult99:20200922164805j:image

連休。来ましたね〜。

民族大移動。

コレで観戦拡大を抑えられたらマジでジャパンミラクルですよ。

来週のスコアが楽しみです。色んな意味でターニングポイントになりそうです。


f:id:Cult99:20200922165344j:image

ボクと言えば、秘密基地に隠してるビー子の様子を見に来ました。

 

乗ろうかと思ったら、絶対に盗られないようにガードされてたw

野良猫さんまで、屋根に居座ってガードw

 

家主さんとは連絡つかず、車体カバーの無事を確認してそのまま帰ってきました。

ありがとうございます😍