Cult Racing diary

Cult Racing log book

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明星 なつかし屋 ソース焼きそば

何度も食べたことがある気がしてましたが、ログに残ってませんでした。 超絶シンプル。味が薄い。ソースというが、寧ろ醤油焼きそば?ってくらい、薄味。 確かに、さらさらのウスターソースで作った袋麺の焼きそばって、こんな感じになるね。 社内のブランド…

【For SALE】S1000RR プレミアムライン 2011年モデルです。

カスタム内容を書き出してみました。 実車見ながら拾ったわけではないので見落としがあるかもしれませんが、 大体こんなところです。 車体が200万位でしたから、 工賃やシャシダイでのセットアップなどの費用合わせると、500万は優に掛ってますね。。。計算…

マルちゃん 俺の塩 ゆず香る和風だし塩焼そば

季節外れとなってしまいました。毎年恒例のゲン担ぎ。 cult-racing.hatenablog.com cult-racing.hatenablog.com このブログも3年目ってこと?か。 これ、浪人生にはイタイ商品なのかな。まさか今年も喰う事になるとは! みたいな。 毎年、異なる味で真面目な…

【番外編】明星 麺屋こころ 台湾まぜそば

cult-racing.hatenablog.com 一昨年は、 「新名物」 でしたが、陳腐化してアレンジが加えられたのでしょうか。 タイトルから「監修」が消えました。 実際手を動かした、という事でしょうか。 カレー&チーズと青ネギのふりかけがトッピングされます。 少し混…

4:FSW練習走行 5/17

そろそろ潮時かな。 と、以前も言ってた気がしますが。 潮時詐欺か? いや、今回は本気で考えてます。 S1000RR売却です。 今の身の丈に最も合ったバイクは、450かなと。 TFD号は・・・。 (やらなくても良いけど)やらねばならないことが山積みで、それはそれで…

マルちゃん 焼きそば弁当 お好みソース味

ふふふ。 新味です。 写真では全く違いが分かりませんね。インスタ映えしない。 富良野ワインの白と合わせました。ただでさえ甘めのやき弁のソースが、更に甘く仕上がっています。「太麺」とありますが、然程には感じられません。 勿論美味しく頂きましたが…

ぺヤング やきそば カレー+納豆

パッケージは金色+赤 なんでだ? カレーの黄色と納豆の茶色を混ぜる事それはまるで錬金術なのであーる。 的な? おいおい。新発見だと? 焼き直しじゃないか。 cult-racing.hatenablog.com そもそも、納豆や稲荷ずしを投入するのはボクが発見したカスタム方…

日清 日清ソース焼きそば からしマヨネーズ付き

これも定番品のアレンジか。 cult-racing.hatenablog.com cult-racing.hatenablog.com と思ったら、比べてみると違う!! 「日清焼きそば」 じゃなく 「日清ソース焼きそば」 だった! でも、ソースが粉末なのは共通。 ネーミング戦略の要が良く分かりません…

筑波公式サイトに

KTM

レポートが掲載されました。 ーーー TN1は波田桂治郎、MS1は薄井徹也、NS1は植村哲也が優勝 ホールショットのNo.5村田哲也を先頭にNo.99波田桂治郎、No.34横地諭、No.10薄井徹也、No.8酒井利明ら5台が序盤の先頭集団に加わった。ここから村田、波田、横地が…

マルちゃん やきそば弁当 焼とうきび焦がし醤油味

まあ、結局そういうわけよ。 2月にレポ済みリピにつき詳細割愛。 富良野ワインとのマリアージュ! と見せかけて… ボルドー(笑) 富良野ワイン研究所の工場限定販売の数本は、 勿体無くて開けられない。 シトランも安くはないワインですがね。 焦がし醤油の…

【番外編】エースコック 大吉うどん

北海道へ行ってました。 目的は彼の地限定商品の仕入れです。 「どうせやき弁だろ?」 と思わせてからの 大吉。 パッケージ変わりましたね? 液体スープが美味いのです。 …昔からめんみでしたっけ? 麺はまあ、普通…以下? スープが良いですね。 地ビールと…