Cult Racing diary

Cult Racing log book

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EDFC2という逸品

V

これです。 これ、というか、コントロールユニット。ライトスイッチ下の小物入れ?にインストール。 何これ? って方は、こちらを。 www.tein.co.jp 今は減衰設定を16段階にしていますが、ホントは32段階で変更できます。 街中スロースピード、快走路、高速…

Yahoo!ニュース

こんな記事が目に入ったので。「ペヤングを初めてまずいと思った」 headlines.yahoo.co.jp 概ね、 インスタント麺研究家の大山即席斎さん の分析に同意。 ――― 「傾向として、目新しい商品を見るととりあえず食べてみたいと思う消費者が多いこと」そして「福…

マルちゃん 俺の塩 たらこ味 大盛り キューピーからしマヨネーズ付

あれ?って思ったんです。 定番だと思いますが、変わった? 店頭で足を止めて、そういうときのダブり購入を防ぐのがこのブログの目的でもあるのですが、 まあ、その場で見たりしないよね。(笑) 取りあえず買う。俺塩なら再食も苦ではない。 で、調べたw。 c…

2017暫定スケジュール

ETC

今年は以下の幾つかに参戦します。 4月 16日(日)筑波MAX10△ 22日(土)筑波TT◎ 6月 17日(土)筑波TT○ 18日(日)FSWMAX10◎ 8月 14日(月)HCC16@エビス◎ 20日(日)筑波MAX10△ 9月 9日(土)筑波TT◎ 10月 1日(土)筑波MAX10△ 日程未定 TSW? 全8戦中、4…

そういや

V

サスと言えば、V子のTEIN製ワンオフのその後。 リベンジしてきましたよ。 去年の2月、ドライバー含め家族全員が酔った道。 クルマ大好きな娘が、初めてゲボった山道。 サスのリプレイスを強く決意した道です。 昨年同様スタッドレスでの走行。 ノーマルホイ…

見た目か

前回のエントリーでカスタム完了と言った舌の根も乾かないうちに(笑) 気になって仕方がありません。 このスキマ。 1インチアップしましたが、タイヤの偏平が減った事で大変貧弱な足回りの印象となりました。 これでも、リアには5mmスペーサー咬ませてもらっ…

走り初め

箱根へ! この子を買ってはや2年。 初めての箱根です。 これ程乗らないとは思ってもいなかった。(笑) 今日の空気があまりにも心地好かったので、つい来ちゃった❤ ほんと、バイク要らずなクルマです。 制限速度でも最高に気持ちよい。 こんな天気の日に転が…

TFD初詣

まさかの年内で作業完了と連絡を受けてまして。 「早めの引き揚げを」 とのことでしたので、年明け早々に引き取ってきました。 珍しい冬の薔薇がお出迎え。 明けましておめでとうございます。 作業の懸案は重いスロットルでした。 Daytona製スロットルを棄て…

明星 夜店の焼そば ホックホクポテマヨ しお味

新年一発目がこれだったのか?昨年は、明星に毒づいた一年でしたが最後に底力を見せてもらいました。 リスペクトを込めて頂きます。よ。 美味い物作ろう、というストレートな情熱。 北海道産ジャガイモにマヨネーズ。ベース麺のwwはしお味。 人間の食い物…