Cult Racing diary

Cult Racing log book

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

御存知ですか?

waltsiegl.com 日本語では、取りあえず 「ウォルト・シーゲル・モーターサイクル」 と表記しましょう。 代表のウォルトさんはオーストリア生まれ。 高校を出て直ぐ、とあるレーシングチームに加わります。 その後、フランス、ドイツ、イタリアで働いたのち19…

F4フロントフォークOHは

OZAWAさんにお願いしました。 マルゾッキの55パイなんてサス、シール類の汎用品もなかなか無いでしょうし、メーカーからパーツ入れるなんて事になったら、いつになるか分かりません。 と、作業者の慣れの問題も不安です。 ディーラーだけでなく、足回り専門…

日清焼そば U.F.O. 麻辣あんかけ風焼きそば

U.F.O!を続けてます。 湯切りなしシリーズ。 cult-racing.hatenablog.com もう二回目ですから、慣れたもんです。 注ぐお湯も気持ち少なめで処置。 いやー見事。 あんかけ具合はサラサラ感ありますが、これなら中華専門店で出せます。 花椒も唐辛子も、程良い…

日清焼そば U.F.O. 大盛 チャーハン味焼きそば

チャーハン味です。 にしてもジャケ写。 下段は麺なのに、上段は米。 ステーキ味!つってデカイステーキの写真を載せるのには違和感ないのですが、 米と麺ってどっちも主食だからか、なんか違和感あります。 お好み焼き味!つってデカイお好み焼きの写真載せ…

日清焼そば U.F.O. 濃い濃いたらこ

U.F.O. ってキーを叩くと、必ずDA★PUMPの「U.S.A.!」ってフレーズが頭に浮かぶから試してみて。 たらこスパと何が違うのか問題。 cult-racing.hatenablog.com マヨに依存した以前の反省を踏まえたのだと思いますが。 cult-racing.hatenablog.com いや、美味…

エースコック スーパーカップ大盛いか焼きそば 復刻版

88年発売なんですね。 88って、バイク乗りに取ってはちょっと萌えますよね。 HY戦争でしたっけ? 高校生でした。 バブル崩壊前夜の、日本国のピーク。 女子大生ブームには少し遅れ、 女子高生ブームには早すぎた、 バブルにも乗り遅れた氷河期世代です。 い…

エースコック スーパーカップ大盛 いか焼きそば

再食です。 こちらを食したので比較のため間をおかずに。 cult-racing.hatenablog.com 本来は同時に食べ比べるべきなのでしょうが、 本来とか厳密とかに拘りはないので。 以前のログ。 cult-racing.hatenablog.com 以前ったって、パッケージすら変化なしの最…

日清焼そば U.F.O. 旨さ凝縮濃い濃いソース!

読者の方からの指摘で気付きました。 まだ食べて無かったようです。灯台もと暗し。 定番のU.F.O.とは異なるのでしょうか?それとも、定番商品が濃い濃いにアップデートしたのか? おおぉ。 「ネコバンバン」 に着想を得てのこのアレンジ。 業界の雄、日清の…

エースコックxふじっ子 塩コンブ使用 塩焼きそば

塩シリーズ! ふじっ子コラボ。 ふじっ子を名乗っていた頃が懐かしい。 サーキットライセンスは、確か3月までです。 延長することはないと思ってます。 今年も1,2回しか行ってませんしねえ。 香辛料、じゃなかった、更新料は3万弱でしたか? サーキットの設…

フロントフォークOH

F4です。 先日の走行会でウオポンからダダ漏れした車両は、現在リアライズに入院中。 ウオポンのリークは直りましたが、ガソリンポンプのホースがイッてました。 またです。 またというか、スペアもダメになってしまいました。 まあ、製造時期に然程差が無か…

サッポロ一番 ネギ塩ダレ カルビ味焼きそば

100ローで購入。 以前食べた気もしますね。 cult-racing.hatenablog.com 微妙に違ってたw テーマカラーも青から緑へ。 以前は「ネギ」を謳ってませんでしたね。 ジャケ写の焼肉イメージPhotoの肉にも、こちらにはちゃんと刻みネギを載せてますww 写真見て…