Cult Racing diary

Cult Racing log book

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日清 油そば マシx2キムチマヨ U.F.O.極太

タイトルをどう書けばいいのか迷う事が多い。最近。 例の、和風シリーズ共通のイラストレーション。あまり好ましいとは思いません。インバウンド狙い? 主題をマヨに頼った時点で、負けじゃないかと思うのですが。まあ、想定通りの味でした。重たい。この日…

エースコック 味覇 使用 オイスターソース香る中華風焼きそば

これも、タイトルに困るネーミング。正式名称はなんだろう? 以前100ローの店外に積まれていて、よし、明日買って帰ろうと思ったら、翌日消えていて大いにショックを受けたのです。新たな家訓に「焼きそばは見つけた時が買い時」が加わった瞬間です。 漸く見…

マルちゃん やきそば弁当 旨塩

某スキー場のテラスにて。リュックに入れてたらへしゃげた。割れなくてよかったー。 バーナーで湯を沸かし、茹で汁でスープ。最高なのは分かってましたが、最高です。幸せとは、こういうこと。

マルちゃん でかまる 黒胡椒焼きそば

カラそう。大量のコショウはお腹に来ますよね。 パッケージがシックで良いです。 以前食したカシミールカレーには負けるかな。 汗ばみますが、美味かったです。そうか、黒胡椒は、大丈夫なのか。ファージャオ(華椒)はお腹に来るけど。胡椒と山椒は似て非な…

サッポロ一番 辛口お好みソース味 焼きそば

定番品のバリエーション。 ハラペーニョと聞くとビビります。 大丈夫でした。ベースが甘口ソースだからか、少々身体がHOTになる程度で、美味しく頂けました。流石オタフク。自慢の「マヨライナーノズル」はインスタ映えですね。

日清 日清焼そばU.F.O. 極太牛すき焼き味+卵黄ソース

すき焼きの締めにうどんを投入するイメージでしょうか。一連のパッケージイラストは、どういう了見なのでしょう。和風シリーズ、というこのとアイキャッチなのでしょうか? 結構、濃い味でした。卵黄ソース?は、然程の効果は無いように思いましたが。 何で…

サッポロ一番 汁なし!! 横浜家系豚骨しょうゆラーメン

歳の所為か、家系の匂いが以前ほど魅力的に感じられなくなりました。寂しくなりますね。 恐れていたほどのギトギト感もなく。あっさりではないけど。そうか。背油が少なければまだ行けますね。でも、再食したいかというと、そうでもないのは、歳のせいなのだ…