Cult Racing diary

Cult Racing log book

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

V子トランポキャンパー化計画

V

を即実行だぜ。 サイドウインドウに、何年か前に仕入れていたノースのステッカーだ。 斜め張りだぜ。 ワイルドだろう? ヤナセの黄金の高級ステッカーが眩しいぜ。 反対側の同位置にもそれっぽい黄金ステッカーで左右バランスを均等にするぜ。 これで隣のキ…

V子キャンパー化計画リベンジ

V

古い記事探してたら、前回の車検時の記事がありました。 cult-racing.hatenablog.com 沼津のファクトリーでお願いした時のものです。 金額は忘れました(伝票は保管してますが)、サスの調整までお願いしたのに安くしていただいた。 でも、この時のリアキャ…

オープン4シーターSUVに

A5

キャンプ道具を積んでみた。 リアシートの1つは、もうパンパンです。 足元スペースはハンマーとペグと、インフレータブルカヤック2艘とパドル2本。 寝具キット。 モンベルのファミリーバッグ、ダウンバック、PENDLETONとダウンブランケット、インフレータブ…

V子車検と、なつキャン△。

V

ハイエースのキャンパーが欲しかった…。 今でも無意識にネットサーフィンしてしまいます。 コロナ憎し。 車検通すと決めました。 ヤナセの高級車検です。 今回の車検で見つかった不具合は、 先ずは右上。 ウォッシャーポンプからの水漏れ。 アッシー交換。 …

【番外編】エースコック CoCo壱番屋 カレーラーメン

番外編ばかりでスミマセン。カレーばかりでスミマセン。 2012年に大人気だった商品の再販だそうです。 大人気ならなぜ廃盤になるのでしょうね。コラボ契約時の縛りなのでしょうか。 売れてもエースコック側は儲からない? 売れれば売れる程赤字幅拡大の、コ…

マルちゃん う宮!富士宮やきそば

何度目かな。 cult-racing.hatenablog.com FSW通いしてた頃は、自分へのお土産に良く買ってました。 魚粉タップリです。 更に。夏バテ気味なので。 納豆キナーゼとシールド乳酸菌の最強コラボでコロナをやっつけろ 監督が庭から摘んできてくれたひまわりを添…

【番外編】サッポロスパイシースープカレーワンタン

もはや「そば」ですらない。 カレースープ。 冷めたスープに冷ご飯入れて冷製カレー。 夏バテ気味のランチに最適です。冷汁的な 中国で生まれたインド人が九州で育ち札幌に嫁いで考案した家庭料理。 ってどうかな。