Cult Racing diary

Cult Racing log book

オープン4シーターSUVに

キャンプ道具を積んでみた。


f:id:Cult99:20200829223840j:image

リアシートの1つは、もうパンパンです。

足元スペースはハンマーとペグと、インフレータブルカヤック2艘とパドル2本。


f:id:Cult99:20200829224118j:image

寝具キット。

モンベルのファミリーバッグ、ダウンバック、PENDLETONとダウンブランケット、インフレータブルマット各2と、折りたたみコット、テンピュール枕wをトートバッグに詰め込んで。

あとは3人分のライフジャケットとSEASONSランタン。


f:id:Cult99:20200829225414j:image

トランクもぎっしり。

Vなら取り敢えず適当にドカドカ積み込んじゃいますが、コレだとギアを厳選してテトリス(古ッ)になります。

 

ツールームテントはワンポールとテンマクのタープになりますし、クーラーボックスはいつぞや出先のドンキで買ったミニなものに。

焚火台は諦めますが、炭火ストーブもガスコンロも有りますよ。

いつもオーバースペックのファミキャンですが、ソロキャンツーリスト時代を思い出しますね。

バックパック1つのミニマム装備とは、言いませんが。

 

さぁ、川か湖畔のキャンプ場にイザ!

 

と思ったら。

 

チーフ体調不良で見送り。

首相辞任の報で具合悪くなったか。

 

ファミキャンあるあるでした。


f:id:Cult99:20200829234724j:image

※画像はイメージです。