Cult Racing diary

Cult Racing log book

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイル問題

KTM

です。お金ないので諸事情あって、カーボンホイルを一旦そのまま使ってみることにしました。一方、新品のママ取ってあったノーマルのスポークホイルも活用することにします。チューブ仕様なので、チューブレス化します。現地での組み替えも想定し。キットは…

BSTホイル

KTM

KTMにはカーボンホイルを奢っています。モタード専用設計のモノです。製造年は忘れました。 前の記事でも書いた通り、9月以来の冬眠中は、レーシングスタンドで前後タイヤは浮かして保管してました。で、冬眠から起そうとタイヤ交換に行ったのですが・・・。 カ…

久し振りにバイク触った

KTM

KTMを触ったのはいつ以来だったかというと。 21:第5回カスノ大運動会 9/23 - Cult99’s diary 半年ぶり…。 来月から走ろうかなと思います。 で、 昨年からアップデートが何もないのも寂しいので。 構想3年。制作40分くらい。 学童御用達、エヴァニュー製のパ…

マルちゃん 俺の塩 たらぺぺ味

タラコ味は以前食べた気がします。ペペでどう変わったか? ちょい辛になりましたね。それだけ。タラコにはバターのほうが合うと思います。1分麺より太麺のほうが合うようにも思います。大盛りは飽きます。

日清焼きそば U.F.O.ガーリックイカスミ焼きそば

今更ですが。ハロウィン期限定商品。 愚直に賞味期限順に消化していくと、もう3月。スミマセン。 イカスミは2年前にも食べてます。 日清焼そばU.F.O.イカスミ焼そば - Cult99’s diary 残念ながら変化ナシ。 鷹の爪が効いてますが、ガーリックは然程でも。 カ…

明星 やきそば専門 みかさ監修ソース焼きそば

明星には人気店発掘とコラボを推進する部隊が居ます。社外にアウトソースしてもいます。 ホンモノ食べたこと無いからなんとも・・・ですが。平太麺はちょっと水っぽい。甘めのソースも、これならオタフクのほうが・・・合うかな。このソースは、焼いてない焼きそば…

日清 焼きそばU.F.O. 旨みとろ~りあんかけ中華風焼きそば

「湯切りなし!」バツ!お湯入れっぱなし!ラーメンじゃん!茹で汁で麺の油を捨てられない。あれ?U.F.O.はノンフライ麺だっけ? 難しそうなレシピ。ピッタリ とか。_人人人人人人人人人人人_> お湯の入れすぎ注意 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄とか。4分蒸…

バンコン

V

晩婚ではない。 バンのコンバージョン。略してバンコン。 のようです。 バンをコンバージョンしてキャンピングカーに仕立てたものを指すようです。 流行ってるようです。 ウインターシーズンとグリーンシーズン、どちらも更に活躍して貰う為、流行りに乗って…

シーズンオフ

V

遺憾ながらノーマルタイヤに交換。 今年のスキーはおしまいのようです。 沼津のファクトリーにて。 イニシャルも以前に戻して貰った。 バネレートあげないと解決策にはなりませんでした。 初期が動かないくせに踏ん張らない。 テインの保有データに基づいた…

日清 焼そばU.F.O. 辛旨プルコギ風焼きそば

頑張れニッポン!パッケージにデザインされた競技は、ジャンプ、ショートトラック、カーリングの3種。・・・なぜだろう? 選択理由が分かりませんね。ジャンプは、画的な見栄えも理解できますが。カーリングのストーンがお湯を沸かすヤカンを彷彿させるから。 …

エースコック スーパーカップ大盛り ブタキム油そば

130g。。厳しいですね。コンビニ限定というのは、どんな狙いがあるのかな?これはセブンで見つけたのだっけ?そういえば、セブンアイHDのPB焼きそばって、見掛けたこと無いな。西友やイオンはありますよね。 量が・・・。完食は諦めざるを得ません。マヨ足して…

ピーヤング やきそば 春雨

ぺヤングじゃなかったことに、今気付きました。 カロリーオフは嬉しいですね。 まったくもって、春雨。旨いです!味も具材も中華してます。奇を衒わない、好感が持てる味でした。 焼きそばで春雨って時点で、十分気を衒ってますがね。 ぺヤングの定番はどう…