Cult Racing diary

Cult Racing log book

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空冷で何処までやるか②

備忘録 空冷で何処までやるか - Cult99’s diary 「以前の仕様では後軸85馬力9.9キロ」 とありました。 フルエキ組んだその後、燃調合わせたあとのデータを、コチラでは上げてなかったかもしれません。 見よ。 この美しいパワーカーブとAFのラインを。 92馬力…

ピエロボンに学ぶ

最初からこれにしとけば結果的に安上が りだったねと言われるヤツ。 改めてパーツ配置のリファレンスに。 ハーフカウルもかっこいい。 導風板はこのサイズでも効くのか。 こないだ作った巨大なのは風圧でちぎれたよw シンプルで美しい。ガソリンタンクは殆ど…

【番外篇】マルちゃん 東京系油そば 旨辛MIX

間違えた。 焼きそばではなかった。 油そばでした。しまった。 太麺にラー油。 メンマに長ネギ。 及第点ですが、どうと言う事はないです。 誤買気をつけます。

ALFA ROMEO SZ/RZ

ETC

ALFA ROMEO SZ/RZ | BUYERS GUIDE バイヤーズガイド | THE MOTOR BROTHERS(モーターブラザース)| クルマ好きの“欲”にフォーカスした趣味車総合サイト ただのBookmarkです。

ソーラーパネル2台目

V ETC

安くなってたので買いました。 既に160w?位のを持ってますが、予備電源の予備電源として。場所取るものでもありませんし。 蓄電池と同じ、ジャックリーの100wです。 朝の雲の多い日差しがガレージ内に差し込む時間帯でテストしました。 このタイミングでは5…

マルちゃん やみつき旨辛 辛黒 富山ブラック風焼きそば

ネーミングに見覚えがあるのですが、たべたことあったのか? 寿がきや 富山ブラック風まぜそば - Cult99’s diary 「焼きそば」ではありませんでした。寿がきやは「まぜそば」。 そもそも、カップ焼きそばが焼き(ry 黒胡椒たっぷりだから「ブラック」焼きそ…

N-VANとV350の荷室比較

V

気になりますよね。 アバウトに採寸してみました。 リア2/3席を残してのサイズ感です。 これをやり出すと本気感出てきて嫌だったのですが。一応。念の為。万一の為。 Cult racing V350の荷室Spec。A1,420 B1,050 C1,300(リアシート使用時) D2,200(助手席…

サンヨー食品 岩下の新生姜味 塩焼きそば

岩下の新生姜 新パッケージに(とちぎテレビ) - Yahoo!ニュース ヤフーニュースに。 20年悩まされてたなら、パッケージデザイン変更はもっと早くやるべきだったんじゃないか?と言うのが普通の考え。 だが、安易なデザイン変更は、パクリに母屋を乗っ取られ…

軽のオフセット前面衝突試験

自動車アセスメント:N-VAN:オフセット前面衝突試験 - YouTube 後部座席のダミー人形がバウンドして踊ってる。 板のようなシートは、人が座る為のものとは言えない。 チャイルドシートのような緩衝材を挟むのが前提なのではないか。 [N-VAN/独立行政法人自…