Cult Racing diary

Cult Racing log book

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロスタイル

カウルフィッティングがサッパリわからないという事で再び筑波へ行きました! 行きたいのか! 毎週か! オープンカーで行くのが楽しいぞ! 集まった大人数であーだこーだ知恵出して、 ほぼ形になりました。 全く分からなかったナゾの金物がフェンダーステー…

日清焼きそばU.F.O. 極太 濃い濃い黒胡椒 横浜家系まぜそば

これも賞味期限近くなってました。今年に入りめっきり、って話はもう書きましたね。在庫処理が続きます。在宅が続き、自炊もテイクアウトも面倒になり、所謂自粛疲れの症状に苛まれています。軽く鬱だと自覚するに至っています。「ソノリテ」の社長さんが在…

なんとなく

放置してたF4を元に戻しました。 F4のバッテリーはシートカウルの根っこを外さないとマイナス端子にアクセス出来ません。 で、ハーネスを引き出してリチウムに替えようかと思ったのですが、それにはタンクを浮かさないと外せません。 で、タンク外したまま、…

ビー子車検見積もりの

連絡がきました。 平成3年と令和3年が上下に並ぶ絵を見たいな。 お。 そうか、うちに来てまだ5年か。 昔も乗ってたから記憶が上乗せされてます。 若い頃からずーっと乗ってた様な奇妙な感覚。 面白い。 この擬似的保有錯誤感は、有効活用出来そう。 カーライ…

【番外編】ダイコク うま辛麻辣まぜそば

どこで買ったのかも覚えてません。賞味期限間近。 …ダイコク? cult-racing.hatenablog.com やっぱり。群馬の地場産業ですね。 ひたすら辛かったです。 薄く表面的な辛さと申しましょうか。平麺は悪くないのですが、辛さは好みではありませんでした。おしま…

打ち合わせなど

オークションで落としたサスを、ハンドキャリーぱみゅぱみゅで筑波へ届けにイキました。 オジさん(オジイさん)二人で、3密避けて。 壮観でした。 仮に置いてみてイメージ確認。 イイですね。 2台とも(ジイジのはもっと)大変そうなイタリアンを都合3台お…

誕生日

ボクは先月大台に乗ったとこなんですが。 ビートの誕生日は5/15です。 29歳ですか。 V子の車検と同タイミングに揃えてます。わざとではないのですが。 以前間違えてV子を2ヶ月前倒しで通しちゃったんです。 ですが、タイミングが揃う事でメリット多数。 税金…

このままだとこのまま朽ちていくんじゃないかって

思いました。 新しいナントカも大事なんだろうけど、順応していけば行くほどバイクから遠ざかってしまいます。 それも大きな流れなのかもしれないと思いつつ、抗いたくもあります。 で、懸案の2台。 プロジェクト再開することにしました。 3気筒と2気筒です…

【番外編】マルちゃん 正麺 濃厚魚介豚骨まぜそば

ステイホームウイーク。 賞味期限切れでした。 久々の麺活。 今年にはいって、店頭に並ぶ新製品が明らかに減ったと思いませんか? 一応チェックしてるのですが、変わり映えしない棚に、趣味継続のモチベーションが無くなりました。 と、歳ですね。どうも、自…