連絡がきました。
平成3年と令和3年が上下に並ぶ絵を見たいな。
お。
そうか、うちに来てまだ5年か。
昔も乗ってたから記憶が上乗せされてます。
若い頃からずーっと乗ってた様な奇妙な感覚。
面白い。
この擬似的保有錯誤感は、有効活用出来そう。
カーライフハック。
ラプンツェルの両親のやり方。
ゴーテルが可哀想で、ならない。
この件はfbで。
5年で5千キロ乗ってないですね。
バイクと思えばこんなもんですね。
やる事ナシ!
バッテリーがダメかと思って、昨年から新品を用意してるのですが、常に「正常」。
ブレーキ、クラッチフルードと、ワイパーゴムの交換が含まれてました。
それだけです。
下回りの防錆も5年前の施工になりますが、サビなどは見られないと。
うちに来たときに、デラで一通り見てもらい、前オーナーが取付けたリミッター解除リレーを外したりの正常化と共に、オーディオなどを20周年記念パーツへ交換しました。
その後、沼津でローターやホース、パッド、バネ、ホイル、あとはロールバーの取付をしてもらいました。(過去記事参照)
それ以降、 全く手が掛からない。
国産車最高。ノーマル最高。
車検費用は税金コミコミで9万チョイになりそうです。
均すと、年間6万位の維持コストですね。
…Audiのヘッドライトバルブより安いじゃねぇか。
それでも、免許取得まで後12年ですから、最低維持費で72万は掛かる。
心理的にキツいかな。
イザとなれば車検切れば良いのですけどね。
次はそうなるかも?
クルマ3台保持は無駄の骨頂ですよねぇ。
ウーン…。
Audi+ビート=バイク積載と高規格キャンプ出来ない。
Vクラス+ビート=家族でオープン乗れない。
車中泊を取るならミニバン必須。
バイクや貨物だけならトレーラーでも良い。
今はイザっちゅう時の為にも車中泊が優先されるべきだよなぁ。
トレーラーには寝られませんが、Vクラスには寝られます。
矢張り暫くは現状のフォーメーションでしょうか。