Cult Racing diary

Cult Racing log book

【番外編】マルちゃん 正麺 濃厚魚介豚骨まぜそば

ステイホームウイーク。


f:id:Cult99:20200502131643j:image

賞味期限切れでした。

久々の麺活。

 

今年にはいって、店頭に並ぶ新製品が明らかに減ったと思いませんか?

一応チェックしてるのですが、変わり映えしない棚に、趣味継続のモチベーションが無くなりました。

と、歳ですね。どうも、自宅のストック棚にも手が伸びないです。

年始の胃腸炎からです。すっかり。

 


f:id:Cult99:20200502131954j:image

長期戦の兵糧として気分転換です。

 

レンジで作れる目玉焼き機を買ってみたのでアレンジ。

なんかイマイチ。目玉焼きって、端が焦げてパリョッってなってるところが美味しいですよ。

コレジャナイ感。

 

あ、正麺はクドくもなく美味しかったですが、深堀するマインドセットになれず。

もう駄目ですね。

カラダが受け付けなくなるよりココロが離れてしまった。

まぁ、素人に引退は無いので、気が向くままに。

 


f:id:Cult99:20200502132211j:image

ベランダピクニックにて。

監督は3日越しのリクエストで、クノールたらこスープパスタ、ミルク和え。

 


f:id:Cult99:20200502132331j:image

軽井沢土産のクラフトビール

超ホップ感。

 


f:id:Cult99:20200502132445j:image

長女もステイホーム疲れ。

ストレス発散に齧り用おもちゃで彫刻が捗ります。

 

天気良いですね。ラジオからは、J-wave

 

CMで、神奈川県知事が「こっち来んな」って言ってる。

 

うるせぇ。

今日のワクチソ狩りは、湘南の海までインターセプターで行くか?


f:id:Cult99:20200502134211j:image

©カーセンサー

 

それとも海ほたるへ超伝導バイクで行くか?


f:id:Cult99:20200502134813j:image

©20THCENTFOX/EVERETT COLLECTION