Cult Racing diary

Cult Racing log book

レトロスタイル

カウルフィッティングがサッパリわからないという事で再び筑波へ行きました!

行きたいのか!

毎週か!

オープンカーで行くのが楽しいぞ!

 

集まった大人数であーだこーだ知恵出して、

ほぼ形になりました。

 

全く分からなかったナゾの金物がフェンダーステーとシートステーだと見抜いたのはσ(゚∀゚ )オレ

3気筒モデルのストリップを近くでマトモに見るのは初めてに近いんですけどね。


f:id:Cult99:20200524194152j:image

最大のナゾの金物。

コレがシートレールにピッタリ嵌った。

なかなか精度が高い加工が施されてます。

 

f:id:Cult99:20200524191806j:image

こんなイメージ。

名付けて、

「MV agusta ボルドール800(仮称)」

 

 

行方不明で大騒ぎだったECUのケーブルは、長野の秘密基地で発見され、ハンドキャリーされました。

 

ケーブルだけでなく、A/Fセンサとハンドルスイッチも遅れてやってきた!

危なかったです。紛失してたらイタリアから再度取り寄せねばならなかった。

この時局柄、何ヶ月、何年先になるか分かったもんじゃありませんからね。

 

とまれ、大きな前進です。

あとは、オリジナルタンクのスペアを作るのか?問題。

 

f:id:Cult99:20200524192242j:image


f:id:Cult99:20200524192327j:image


f:id:Cult99:20200524192340j:image

アルミで作るかインナータンク化するのか。

センセー頑張ってください。

 


f:id:Cult99:20200524192444j:image

先週のつけ麺の方がインパクトありましたが、

ラーメンも美味しかったです。

でもな、生のもやしは苦手なんだわ。

 

次は「まぜそば」!

 

帰路。ガソリン無いまま高速乗るところだった。

安いところ探して右往左往。

この辺のスタンド、日曜はやってないの。

 

グーグルマップの星2つという恐怖のガススタにピットイン。

 

何故2つか?

ボッタクリか?

バイオエタノールか?


f:id:Cult99:20200524192605j:image

ナルホド。

堂々と価格転嫁を宣言。潔いです。

 

そういえば、某大和市のカスタム屋も手数料上乗せしてた。

カードブランドによって3%とか5%とか伝票に書いてありました。

 

本来はれっきとしたモグリ行為も、胸を張って堂々と行われると、

「お、おぅ。そうか。」

って、認めなきゃならない気がしてきますね。

 

客には「イヤなら現金で払え」

カード会社には「契約切ったって構わない」

 

自分が取り交わした契約に反してるのに、恫喝で逃げ切るストロングスタイル。

ガススタやバイク屋パワーストーン屋にしておくのが勿体ないぞ。