Cult Racing diary

Cult Racing log book

日清焼きそばU.F.O. 極太 濃い濃い黒胡椒 横浜家系まぜそば

f:id:Cult99:20200526184610j:image
これも賞味期限近くなってました。
今年に入りめっきり、って話はもう書きましたね。
在庫処理が続きます。

在宅が続き、自炊もテイクアウトも面倒になり、所謂自粛疲れの症状に苛まれています。
軽く鬱だと自覚するに至っています。
「ソノリテ」の社長さんが在宅勤務についての考察を書いておられましたが、
そうだよなー。と。

通勤は嫌いだけど、家じゃ仕事の品質維持できない派。
いや、たまになら大丈夫すよ。
毎日は無理。しかもずっと子供がいて。
メイちゃんのお父さんのように、子供を庭に放置して勝手に遊ばせて昼めしも忘れて仕事に没頭できる性格と環境が、羨ましいです。



f:id:Cult99:20200526184559j:image

あらびき胡椒が効いてて、家系のくどさを打ち消してくれます。

でもちょっと油っぽい。


f:id:Cult99:20200526184602j:image

高級プロシュート投入う!

fbで流行りの、

「コロナでピンチ、在庫あふれて困ってます、だれか買ってくださいコミュ」にて購入しました。

大量に、賞味期限の近い生ハムが送られてきて、今度はこっちが困ってます。


f:id:Cult99:20200526184607j:image
生ハムのドレスを身に纏いました。

さかえ通りの酒臭い地下の店で始発前に瓶ビールと流し込むような「まぜそば」が、

白金通りのテラスで日曜の昼下がりに白ワインといただく創作イタリアンの「フィットチーネ」に、

見事に生まれ変わりました。

嘘です。