Cult Racing diary

Cult Racing log book

違いのわかるオッサンホイホイ


【最高】ホンダ ビートに試乗したら走りがヤバすぎた!スチャダラパーBoseのネオクラ国産車探訪【サニーカリフォルニアも登場】 - YouTube

BOSE

 


パワーが無くても運転は楽しい! ホンダ ビート を土屋圭市が峠ドライブ!まだ100万前後で買える軽自動車スポーツカーを相沢菜々子 工藤貴宏が解説 - YouTube

ドリキン

 

オッサンズ、メロメロ。

ボーズのコメント、ボクの想いそのまま過ぎて(笑)

完膚なきまでに、そういうコトです。

 

ビート・修復歴なし・1〜3万㌔ - Cult Racing diary

久しぶりに相場観てみたら、ボクが買った頃より確実に値上がりしてる。倍くらい。とは言え、まだまだ庶民のお小遣いでなんとかなります。

記事書いた昨年6月当時は、カーセンサーに160台も出てたようですが、現在は90台です。国内市場流通台数が5割以上も急減ということ。

円安で海外流出も加速してるのでしょう。

 

程度が良い車体見つけたら即決ですね。

ほんとに歳取ったら、シート低くて乗り降りキツくて乗らなくなると思うよ。

ウチの子の前オーナーのように。


f:id:Cult99:20240428202426j:image

ドリキンの隣のグラビアアイドル、煩くて要らないと思ったけどこのカットで許す。