Cult Racing diary

Cult Racing log book

ビート・修復歴なし・1〜3万㌔


ビート・修復歴なしの中古車 | 中古車なら【カーセンサーnet】

確かに。フェルの言う通りだ。

100〜200万てところか。

 

ボクが買った8年前と比べると1.5〜2倍の相場が出来てる。ちょっとしたバブルだ。信じられない。どうなってんだ。同額でS660買えるだろ。

 

まぁ、2倍ったって100万円台中心なんだから可愛いもんです。

これがネオクラ空冷ポルシェなら数年で倍の1000万〜だよ。

掲載数は、いまだ160台程度と弾数はあるが、以前より減ってきた気もする。

今後ビートの海外流出が加速すると、程度の良い低走行車は高くても外へ流れてしまい、程度が悪いが安くもない車両が、国内に残るのかもしれませんね。