Cult Racing diary

Cult Racing log book

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TN1動画集は

KTM

予選でオイルに乗って転倒した3名分が集まりましたw まずはSさん。 2017年4月22日 筑波ツーリスト・トロフィー TN1決勝 続いて、転んだのに優勝(笑)したWさん。 2017年4月22日 筑波ツーリストトロフィー(TN1)予選転倒 2017年4月22日 筑波ツーリストトロフィ…

日清 焼そばU.F.O. 明太子マヨ

「今日は晩飯無いよ」とチーフ。 …やった! 解禁! レース前は禁酒禁そばで禁欲生活でした。 たった10日間でしたが。 修行再開です。 ん? もっと感動するかと思いましたが。 悪くはないのですが、マヨ喰らうと全部マヨに持っていかれるのだろうか。 ツイン…

6:2017筑波TT第一戦②

予選結果は総合10番手に撃沈。リタイヤにならなかっただけで御の字。ラッキーと思わねば。予選でコケて本日終了なんて、お手伝いに来てくださってるクルーに申し訳が立ちませんしね。 折角来て下さったんだから、決勝も楽しんで頂かないと。 とは言え。 4列…

6:2017筑波TT第一戦①

今季初レース。 ACへのつなぎとして、軽量シングルでの筑波トレーニングマシンとして導入したKTMが、ここのところ、ボクのメイン機になってしまいました。 とは言え、元はオフ車ですから、練習より先に、無駄に苦労させられてます。 ですが、それら苦労も、…

5:筑波練習走行 4/19

ついに、今シーズン緒戦のレースウィークを迎えました。 チャタ問題解決のために、フロントサスのセットを替えてきました。 完全にフロント荷重不足です。 ドカに移籍して苦しむロレンソと同じです。 筑波演芸場は、満員御礼。 そこに場違いなモタード一車両…

チャタ問題

KTM

昨年から症状は出ていたのですが、たまさかレース結果が良かったもので、忘れてましたw その症状が、明らかに酷くなって再現したわけです。 只でさえフロント荷重不足の車体なのに、体重増によりリアへのマス移動率が増してしまい、相対的に動的なフロント…

4:筑波練習走行 4/12

前回はKTMで初練習即転倒。 今日はリベンジです。 BOTT組はR枠なので絡めませんね。 1300、1430、1600 B枠を3本。 風が強いですが、路温は十分です。 B枠のペースは正直しんどいですが、コーナーでは下手なリッター4発より有利ですからがんばります。 1本目…

スターセレクト ソース焼きそば

どこで買ったんだろ。PB商品です。「Life」だったかな。 まったく心躍らせない抑えに抑えたデザイン。 中身は明星製ですね。ゴマの効いたスパイスには覚えがあります。ですが、何の商品だったか・・・。ソースはかなり甘口の液体。子供向けかな。量も少ない…

おめでとうございます

BMW

T.T.motoが開業12周年とのことで、 冷やかしに行って来ました。 Gtribeに出したサスが丁度戻ってきたとの事。 これから少しづつ、万全の体調に戻っていきます。 楽しみです。 FSW45秒入れたいな。 筑波も、もう一度位、本気で走ってみようかな…。 同時に来て…

マルちゃん 俺の塩で 俺は勝つ 鶏しお焼そば

毎年恒例のシリーズでした。 ゲン担ぎですね。 4/1は期の初めですから、ボクもゲン担ぎ。 勝つぞっ! 一分麺の繊細な歯触りと喉越し。 しお味と鶏エキスに肉団子。 最高のマリアージュです。 このシリーズは毎年新味に挑戦してきますが、絶対はずしません。 …