ついに、今シーズン緒戦のレースウィークを迎えました。
チャタ問題解決のために、フロントサスのセットを替えてきました。
完全にフロント荷重不足です。
ドカに移籍して苦しむロレンソと同じです。
筑波演芸場は、満員御礼。
そこに場違いなモタード一車両が台。SSキラーズだ。
この日ダメなら金曜も走るつもりで、2日後のA枠2本も予約したままです。
必要無くなればキャンセルするつもり。
キャンセル前提で、この日はB2、3、A1、2の4本も予約してます。((((;゜Д゜)))
というのも、
三日後にレースだと言うのに、昨年のレース以来まともに走れたのは先週の2本だけ。しかもチャタ問題で7秒かそこらがやっとでしたからね。
少しでも数を走ってセッティングチャンスを得ねば、楽しくレースごっこできません。
一日4本も走ったことありませんが。。
結果は、まずまずでした。
完全にバタつきが消えたわけではありませんが、前乗りを常に意識してやれば、だいぶ曲がるように、普通に走るようになりました。
よし。
B枠の二本目でタイムアタックしてみました。
去年からのリアタイヤですが、ベスト5秒台を刻むことが出来ました。
なんとかなりそうで、ホッとしました。
ということで、午後のA枠2本はリリース。
男子トイレ前に張り紙しておくと、女性ライダーに一枠売れましたw
金曜のA枠もキャンセルだ。
と思ったら、無料キャンセルは昨日まででしたか。。。
リベットさん2年振りのBOTT。2年前の怪我を引き摺ってますが、出場と完走を目標にリハビリ頑張ってこられました。
自宅ガレージにて。
マフラーのアルミステッカーが焼け焦げて剥離。
両側とも。
ボクだけかと思ったら、皆さん同様なようです。
イタリアンクオリティですね。
性能には関係ないので気にしませんけど。
てな訳で、二日後のレースに向け、オイルとタイヤを交換。
Fブレーキパッドがちょっとやばそうだったので、念のためこちらも新品に。
マグラ純正です。
スペア買っておいてよかった。
結構減るもんですね。