Cult Racing diary

Cult Racing log book

おめでとうございます

T.T.motoが開業12周年とのことで、

冷やかしに行って来ました。


f:id:Cult99:20170402112100j:image

Gtribeに出したサスが丁度戻ってきたとの事。

これから少しづつ、万全の体調に戻っていきます。

楽しみです。

FSW45秒入れたいな。

 筑波も、もう一度位、本気で走ってみようかな…。


f:id:Cult99:20170402112540j:image

 同時に来てたお客さんのバイク。

メグロ


f:id:Cult99:20170402112621j:image

リアに積んだ収穫用のカゴが、

完璧なデザインを構成してました。

全体写真は背景にシークレットが写り込むため撮れませんでしたが。

 

リタイアしてから趣味で農業始めたと仰有る畑帰りのオーナーの風貌とも相まって、

非の付け所の無いパッケージでした。

 

実にイイ。

 

そうそう、

来週末の全日本では、T.T.motoは新垣さんのメカを担うそうです。

やはり、ライダーとして色々別格だそうです。

観に行こうかな。