Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん 俺の塩で 俺は勝つ 鶏しお焼そば

毎年恒例のシリーズでした。


f:id:Cult99:20170405011348j:image

ゲン担ぎですね。

4/1は期の初めですから、ボクもゲン担ぎ。

勝つぞっ! 

 


f:id:Cult99:20170405011405j:image

一分麺の繊細な歯触りと喉越し。

しお味と鶏エキスに肉団子。

 

最高のマリアージュです。

このシリーズは毎年新味に挑戦してきますが、絶対はずしません。

ナーバスな受験生に美味しいメニューを提供しようと、恐らくは採算度外視で開発されているのでしょう。
学生は将来に渡って継続する有望な顧客であり、もしかしたら数年後の新入社員かもしれませんからね。

 

面接で、俺塩のお陰で合格出来たエピソードなんて聞かされたら、

ボクが人事なら即採用でしょうね。


f:id:Cult99:20170405011414j:image

匂いにつられてやってきた。

 

共食いはダメ!