Cult Racing diary

Cult Racing log book

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オールシーズンタイヤってどうよ?

A5

A子の冬装備で悩んでます。 フルタイム四駆セダンなのでカナリ有利な星のもとに生まれてるのですが、イザとなるとそれはそれで悩ましい。 ちな、V子は2トン超えFRミニバン。 トラコンは付いてますが。 冬は標準サイズのスタッドレスに入れ替えてますが、積雪…

マルちゃん 亀田の柿の種味 焼きそば

わさび味にはやっつけられました。本命?本流に挑戦。 旨そうじゃないですか?パケ写だと。 と思いきや。柿の種のかの字もきの字も見当たりません。 クソマズです。 マルちゃん株が一気にストップ安。過日のU.F.O.といい、こいつといい、いったいどうしたという…

2020シーズン予想

ETC

去年今頃、Facebookのほうで2019予想をしてました。 コンストラクター別の勝ち数です。 以下、予想→結果。 ホンダ8→12ドカ4→3KTM3→0スズキ2→正解ヤマハ2→正解 どうですか? KTMさえヤラかさなければニアピンでしたよ。 参考迄に、昨年の予想根拠はこんなでし…

#99を永久欠番に

ETC

ホルヘ・ロレンソが現役からの引退を発表 | MotoGP™ FBに書いたけど。 詰まらなくなるなぁ。 それは、マルケス時代のレースがつまらねぇって事でもあるか。 アイツ、相変わらずぶつけながら抜いてくし。美しくないんだ。 「ロッシがお手本」とマルクは言った…

マルちゃん 亀田の柿の種 わさび味焼きそば

消費期限順で亜種から…。 嫌な予感しかしないやつ。 か、柿の種…は? やむなく、赤身のマグロを主食にしました。

ペヤングやきそば 中華風そのまま皿うどん

備蓄用にも! 備蓄してましたが、賞味期限が思いのほか早い! チーフと二人で二個食いです。超大盛のパッケージにスカスカの中身。 すかすか。 餡掛けは湯煎で温めました。 なかなか本格的ですね。 味は、まあ、レトルトの餡を堅やきそばに掛けました、って…

サンヨー食品 かねふく監修 熟成明太子味焼きそば

絶対旨い奴や! イイ予感しかしません! しかも(やや)低カロリー! ほらぁ!ウマいよこれ! 「たらこバター」方面に感じられるしつこさも無く、 シンプルで旨味もあります。また食べたい。 諸国万人にお勧めです!

サンヨー食品 牛角 旨だれ牛カルビ味焼きそば

ナイスパッケージ。全面に牛角ブランド押し出して。思わず写真撮る前に破ってしまいました。 甘口の焼き肉のタレだね。 フライドガーリックが効いてる。 最後に固まってたフライドガーリックのニンニク臭が心地良い。 残念なのは、麺。 太麺の縮れ麺。 4分麺…