Cult Racing diary

Cult Racing log book

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラレコブーム

V

SN-TW80d ドライブレコーダー | Yupiteruダイレクト|Yupiteru(ユピテル)の公式通販オンラインストア ヤナセへ取付に。 工賃込8万位とのこと。高い。 市価では3万少々で売ってます。 ですが、最寄りのオートバックス代官山では、作業予約待ちが11/半ばまで一…

サンヨー食品 汁なし担担麺専門 キング軒

おお!本日は2020年1月7日です。9月から書き溜めてました!一気に、書き殴ります! 麺はサンヨーが一番かもしれない!大好きな花椒!期待大! うまい!痺れ馬!じゃない、シビレウマ!辛さより旨さが際立つので好きです花椒。 台湾の屋台で食べてるみたいだ…

寿がきや シビレMAX 広島汁なし担担麺

半年近く前の味を思い出せるのかって?答えはYesでもありNoでもあり。印象に残っているメニューは、ジャケ写と仕上がり写真を見れば、思い出せます。思い出せないものは、印象がない味だったということ。 寿がきやの麺も外れがないです。4分と刻んできます。…

【番外編】日清カップヌードル カレーハッピーバースデー

ボクより年下だったのか。ボクと違って偉大だなあ。 特別な日に 特別なパッケージの 特別なセットを 変らぬ味で。 まあ、最近は「すごいなあ」って思う人がいても、だいたい年下だよね。

ニュータッチ 大阪 かす焼きそば

あれ?また写真の順番が逆でした。 天かす?牛かす? へー。「かす」って、ホルモンの油揚げだったの?知りませんでした。 「KASUYA」って有名なんですか? 太麺に絡む関西風の甘辛ソースが美味しかったです。 大黒屋「大阪名物粉もんソース」 とのこと。 っ…

OBDEⅡのこと

A5

上げるの忘れてました。 OBDⅡでecuの設定を変えるツール。 先日買ったデイタイムライト用の。これが曲者で、車の設定がおかしくなってしまってました。 で、問い合わせしようにも。。。 出品者が消えてました。不具合はボクだけではなかったのかもしれません…