Cult Racing diary

Cult Racing log book

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日清焼きそば U.F.O.大盛濃い濃いソース!(トッピングキャンペーン)

多分再食ですよね? ですが一味違う。 ふた味か。トッピングが、期間限定で付属してました。 セブン限定だったのかな? 二つに折って真ん中から絞り出すタイプ。 ソースとマヨ。 ノーマルのコイコイ。 ソース倍掛け。見た目はよくわかりませんね。 味は、う…

【番外編】日清の どん兵衛汁なし黒カレーうどん

再食な気もします。 あれは黒カレーラーメンだったかな? でも、調べるの面倒w 映えねえええ! でもあれですね、この画は。 中国で地元民が朝の通勤途中で屋台で買って歩きながら食べる麺。 こんなでした。 こんな円筒形のカップに入ってて、若い姉ちゃんも…

エースコック 夏の辛口スーパーカップ大盛り 汁なし担担麺

夏は市場に担担麺が出回りますね。 年々夏の暑さが増しますし、これからは夏の季語に担担麺が加わるのでしょう。 ボクはウエルカムですよ。 ぎゃー。これまた映えねえ!でも、気管に入りさえしなければ、嫌いな辛さじゃないので。 同じ香辛料の辛さでも、唐…

ペヤング やきそば カレー南蛮やきそば

あれ?写真の順番が違ってしまいましたね。 うーん。。 思い出せません。美味しかった印象はあるのですが。。。残念。 ジャケ写はぺやんぐとしては珍しい、完成写真を半分使ったもの。非常に珍しいのではないでしょうか。

サマーブレイク・ミーティング

ETC

連日、北からの飛翔体がバンバン飛んできますね。 長崎、広島の祈りの日に合わせているかのようです。 参院選も終わり、保守政権安泰となった今や、安全保障上の懸念は在りません。 ゴルフでもなんでも、普段通りの休日を過ごしていれば良いのです。 未来の…

サマーブレイク・トレーニング

ETC

梅雨明け後の都内の暑さは尋常じゃないです。 屋外勤務の方々には本当に頭が下がります。見ていて心配になります。 来年のオリンピックが楽しみです、なんて、とてもじゃないけど言えません。 全国から救急車集めておかないと足りなくなるでしょうね。 さて…

エースコック オイスターソース香る中華風焼きそば 味覇

パッケージ勝ちですよね。味覇のロゴと柄。これのトラックも見たことがあるのですが、良いパンチでした。カッコいい。 具材もたっぷり。青菜きくらげ大好き。これ入れるだけで、本格中華料理風味になりますよね。 それに、合わせて、味覇。完璧な組み合わせ…

セイコマ ジンギスカン風焼きそば

心のふるさと、セイコーマート。 略してセイコマ。で、買いました。 今は「セコマ」って言うみたいですね。 我が家は生涯セイコマで通しますが。 具材は極小。 あー、また食べたい。もう、ソース掛けた瞬間、部屋に広がるジンギスカンの幸せな香り。甘辛のジ…

日清 元祖鶏ガラ チキンラーメンの 油そば

みんな大好きチキンラーメン。の、流行りに乗った、油そば 量少な目で丁度良いです。ぴよこ柄のナルト?が可愛い。油そばにしてはアッサリ目でおいしかったです。 スープ付き! やき弁みたいだ!いいぞ!チキンと聞いて。可愛いなあ。食っちまいたい。