Cult Racing diary

Cult Racing log book

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コレなら買っていいと許可(仮)が出ました。 この色がカワイイと。 オッサン的にはコレが良いかと思いましたが、違うらしい。 ボクはコッチも好きなんですけど。 ビートのカーニバルイエローを彷彿させて。 でも駄目らしい。水色が良いとのこと。 COCOちゃ…

季節が変わる前に。

季節の変わり目です。 - Cult99’s diary 今回は、単身スキーにはA子がベストって話です。 春の嵐の中、性懲りも無くまた、自宅からたった1.5時間程度で来られる、下手すると狭山スキー場より近い最寄りの「ふじてん」へ行ってきましてん。 コレで客のほぼ全…

Rider's Land YOYO ショップ通信

SUN自動車製 バイクトレーラーTR-BDをお買上げ頂きました。 - Rider's Land YOYO ショップ通信 なんと。 楊さんの店で取り扱いがあったとは。 我が家のトランポどうする問題のデブリは、取り出されることなくずっと熱を発しておりまして。 月イチに満たない…

グローブを

ETC

買いました。 シーズン・インに備えて。 性懲りも無くまたアルパインスターズです。 最初に買ったのがアルパインのスーパーテックでした。一番高いやつが一番安全なんだろ?と。 アグスタ買って、峠からサーキット走り始めて、暫くずっと。 5,6年?もっと使…

ヌシのスペック

今日の696 | 西田モータース ありがたいですね。 参考にします。 エンジン •1100エボのカム(タイミングは変更) •ピスタルH/Cピストン •M1000のバルブ(吸排気共。ポカってノーマル曲げちゃって、M1000のが転がってたのでつい…。ちょっと大きいんですが、少し…

アウディ。こんなもんか。

A5

先日A子で湯沢に行ったのですが。 帰りに駐車場に車を取りに行って気付いたのですが。 運転席ドアが少し、浮いていて。 こんな。 半ドアではありませんし、イタ車でもない。 ロックは掛かるがチリが合ってない。 ドアに身体を預けてグイと押し込むと、ムニっ…

日清やきそば U.F.O. T.K.Y.  卵かけ焼そば

なんか豪華。 ハイカロリー上等感が恐ろしいですね。ウニイクラ丼的痛風上等感。 よっつの小袋。豪華。 作り方のトリセツをちゃんと読まないと。 豪華な焼きそばは作るにもひと手間。 素晴らしい。 コレはカップ焼きそばの王様ですよ。 カップヌードルでお馴…

絶大なる安心感にモチベーションも上がります。ええ。

TFD-AC02χのセッティング完了報告を受け、引き揚げに行ってきました。 そうそう、入口ドアには室内撮影禁止のステッカーが貼ってまして。 以前は無かったと思うのですが。 なので、屋外のイメージカットで御容赦を。 まぁ、室内では必ず他のお客さんの車両が…

TFD-AC02燃調ベースセッティング

里帰りした空冷機。 エンジンは素組ドノーマル。 今回ワンオフマフラーを投入したので巨匠に燃調をお願いしたわけです。 あくまでもシャシダイナモ上での理想空燃比なので、ベースセットと言う事になりますが、 乗り込んで行く前のこの段階で必要な事と思い…

季節の変わり目です。

やっと順番が回ってきました。 3ヶ月待ち? TFD-AC02の里帰りです。 ワンオフマフラーに替えたので燃調取ってもらいます。 その他諸々健康診断的な。 主治医が居るマシンは幸せです。 次いつ乗りますか?と聞かれましたが。 緊急事態宣言も遺憾ながら延長さ…