Cult Racing diary

Cult Racing log book

コレなら買っていいと許可(仮)が出ました。

f:id:Cult99:20210327230951j:image

この色がカワイイと。


f:id:Cult99:20210327231236j:image

オッサン的にはコレが良いかと思いましたが、違うらしい。


f:id:Cult99:20210327231125j:image

ボクはコッチも好きなんですけど。

ビートのカーニバルイエローを彷彿させて。

でも駄目らしい。水色が良いとのこと。

COCOちゃんの色だからと、多数決で。

 

「乗り心地はどうなんや?」

と聞かれましたが、どうですか?分かりません。

オーナーの友人曰く、助手席も後部座席も最悪やと。

ハイエースがレクサスに感じると。

 

うーん。だめかなぁ。

出来れば、コレの車中泊バージョンで。


f:id:Cult99:20210327231850j:image
N-VAN コンポ|オリジナルキャンピングカーはホワイトハウスキャンパー

 


f:id:Cult99:20210327232120j:image

上に二人寝られる。


f:id:Cult99:20210327232141j:image

下にも二人。

これがイイなぁ。

 

キャンピングカーではないから、車内で対面ダイニングがある訳ではない。トイレもない。

寝るだけ。

どうせ、飯とかは風呂のついでに外食でしょう?

問題ない気もする。

テントみたいなものですね。

レンジ積めたら最高だね。


f:id:Cult99:20210327232448j:image

こっちなら、


f:id:Cult99:20210327232453j:image

回転対座で、
f:id:Cult99:20210327232553j:image

テーブルを囲むことも可能。

ツールームテントみたいな使い勝手か?

 

バイクが載せられるならこっちでも良いですが、残念ながら、フルサイズのバイクを積んだ事例は見つけられませんでした。


f:id:Cult99:20210328003506j:image

積めないなら却下。残念。


f:id:Cult99:20210328004020j:image

N-VANのネガとしては、

・サイドエアバッグナシ(コレは残念)

・パワースライドドアナシ(至極残念)

・ドア重いらしい(どうかな?)

・シートがプア(カバーで対処)

といったところか。

 

パワースライドドア設定ナシは痛いですね。キャンプ場でのスライドドアやテールドアの開閉音って、とてもうるさくて気になります。

「ガァー…バンッ!」って音。

まぁ、妥協ポイントが沢山あるのは仕方ないですね。

所詮軽ですし。

3人でゆっくり寝られてバイクも積めるというだけで、偉業として受け入れるべきですよねぇ。

 

試乗に行こうと思います。

V子放出の危機。