Cult Racing diary

Cult Racing log book

トランポ・トランスフォーム

蚊の居ないガレージ内で作業出来るのが有り難いです。


f:id:Cult99:20220814215926j:image

エアコン無いので灼熱ですが。サウナダイエットと思えばリッチな気分に。

リアのベッドを汗でビシャビシャになりながら解体します。


f:id:Cult99:20220814220039j:image

さくっと。縦に二人乗り仕様。

コレでもバイクは積めますが。


f:id:Cult99:20220814220114j:image

フル装備だとソロ仕様ですね。

ココまで30分。キャンピングカーからトランポへ変形しました。


f:id:Cult99:20220814220201j:image

なんとか…なり…そうな気もしなくもなくも…。

 

まだ携行缶やフロントスタンドを積んでません。

ツナギとか空気入れとか扇風機とかもか。

…大丈夫なのか心配になってきました。

 

購入検討時、バイクは積んだことがありますが、装備品とともにの検証はしませんでした。

 

パッケージの変更が必要になるかもしれませんね。取捨選択や、ボックスの小型化が必要かも。

今は全部のせですし。

サーキット行ってバイク引き取って帰りに積めなくて困る、てのは避けたいですし。

 

今更ですが、出発前にアグスタを積んでみて、装備品をフル積載できるか検証してみましょう。

実に今更ですが…。


f:id:Cult99:20220814220811j:image

まだ3日ありますし。ナントカなるでしょう!