Cult Racing diary

Cult Racing log book

2023〜24シーズン終了

シーズンの締め括りに志賀高原へ。


f:id:Cult99:20240505130648j:image

横手山の朝はマイナスになりました。


f:id:Cult99:20240505131811j:image

6時からゲートトレーニング。

全国から猛者が集まってました。レベチで場違いですが。朝から頑張りました。

ボクはサポートだけでしたが。


f:id:Cult99:20240505130708j:image

昼からドライブ。

ココ数日の雨で融雪が進んでしまったとの事で雪の壁は極僅かに。

此処が最も壁高がある辺りのようです。残念。


f:id:Cult99:20240505130726j:image

でもまぁ、最&高。


f:id:Cult99:20240505132533j:image

翌日はフリースキーで春の悪雪をお腹いっぱい楽しみました。


f:id:Cult99:20240505130736j:image

帰路。

遂に77777kmを達成。

時速77Km/hで。

7速にて。


f:id:Cult99:20240505130746j:image

シーズンオフのメンテナンス。


f:id:Cult99:20240505130756j:image

今日の都内は、-3〜+4のソフトなワックスがアイロン要らずで溶けて浸透する陽気でした。

 

あーあ。

コレからまた夏が来ると思うと気が滅入ります。

人生あと40回近くも夏を過ごすとなると、夏を何処でやり過ごすかは、かなり重要な人生の課題ですよね。 

 

ところで。

来シーズンからは、コチラのブログにてスキーのログも残すことにします。


f:id:Cult99:20240505133434j:image

これまでFBで絵日記的に書いてましたが、シーズン滑走日数が30日を越えてくると、過去ログの検索性が最悪で。

無用な広告表示も、任意でフォローしてる投稿の表示とほぼ同数にまで増えてきたし。そろそろMETAも潮時感あります。


f:id:Cult99:20240505161843j:image

コチラ、読者理解度や有用性を一切考慮しない備忘録になると思いますが、ご容赦ください。