Cult Racing diary

Cult Racing log book

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペヤング やきそば ボンゴレ風

悪夢のチョコレート味を彷彿とさせるデザインに怯む。 何故チョコレート色のシルクをたなびかせた。 ボンゴレ風、と名乗ってますが、「風」って必要なのだろうか。 ボンゴレの正統を名乗る条件とかあるのだろうか。 別にパスタじゃなきゃボンゴレに非ずって…

三気筒の進捗

2019年からスタートしたプロジェクト。 漸く、外装フィッティングが終わり、塗装に進むようです。 ロケットカウルカッコいい。 奥には友人の相棒がありますが、同じデザインコンセプトで仕上げる予定です。 全貌が見えてきました。カルトカラーにするための…

V子お別れ。

V

この子がうちに来てから。ジャスト6年。 次のオーナー様になる友人が、納車時の証拠を見せてくれた。 コレは品川で登録した日のものだ。 ブログでのデビューがこちら。 cult-racing.hatenablog.com テンション高いですね。 引き渡しに際して大掃除。 車内ピ…

サイドカウルをワンオフ

アイヤマさんにてあーでもないこーでもないと。 クラフトペーパーで型を作ってデザイン検討です。写真撮って書き足したり消したり。 紙を足したり。 アッパーカウルはスラントノーズの916のコルサタイプをそのまま使うことにしました。 色々、もう、本当に、…

【番外編】明星 x丸美屋共同開発! 味道楽 焼うどん

コラボ大好き明星。 一平ちゃん卒業宣言以来、明星率がめっきり下がったので企画モノは嬉しいですね。 明星との絆が保てます。 おお。ふりかけの小袋には丸美屋のブランドロゴのみ。 まあ、そのまんまのお味でした。 なので美味しいですよ。企画モノだからと…