Cult Racing diary

Cult Racing log book

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見など

足を怪我して車で出社したついでに寄り道。 定番スポットの周辺を。 奇麗でした。 新国立競技場。 もう、壁が劣化して剥離してきてる。 白壁。オリンピックって、去年の夏でしたよね?まだ一年経ってない。 酷いね。 帰宅してからN子のUSB電源取り出しユニッ…

ペヤング やきそば イカスミマヨ

ネタが尽きない。 コラボとか実店舗の看板など不要。 風、じゃない。 フライドガーリックスライスと、 イカ! ホンモノの、イカ! まっっったく期待していませんでしたが。 イカ焼きそば史上TOP3に入るイカでした。 マヨビーム失敗。切り口が広くてどばっと…

ペヤング やきそば ホルモン焼き風 味噌仕立て

相変わらずテキトーなジャケ写。 そして「風」 なのに!本物のホルモン! そして七味やろ? めちゃ完成度高いで。 クラフトビールとも合うくらいのしっかりした一品。 これも今年度ベスト5入りは固いんじゃないか。 この振れ幅よ。おそるべし、まるか食品。

USB電源増設とセンターキャップと

先日のパーツです。 運転席右下。ここにケーブルが刺さると乗降時に少し邪魔になりますね。 急速充電対応。バッテリー電圧チェックも可能。 ホンダ純正ホイルキャップ?センターキャップ? と、ナット。 ハブセンターが錆錆でちょっと切ないので。 スチール…

スキー大会にもこの一台

尾瀬戸倉にも三人乗りで出かけました。 板は4セット積んでます。 あと1セット積めるかな。ギリギリでしょうか。 問題はガソリンタンクの小ささ。それ以外はパーフェクト。 隣のキャンパーに積めちゃいそうな勢い。かわいい。 今気づきましたが、隣のキャンパ…

日清焼きそば U.F.O. 辛口濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば

なんだか、もうすでに、U.F.O.へのモチベーションが下がってしまってます。 一応買いましたが、まあ想像できるよね、と。 そして想像通り。一応きれいにマヨで飾ってみましたがね。 ごわごわの麺。これはダメです。 もうそろそろ潮時かもしれませんね。U.F.O.

よませスキー合宿

N子で雪国へ。 車中泊仕様にて。3人寝られるはず。 今回はホテルですが、積載量などテストを兼ねて。 リアの左には常設ベット。小柄な人なら助手席このままで足を伸ばして寝られます。 黒いマットは運転席側の二段ベットに使うものですが、使用時以外はこう…

ナンバーフレームなどでうちの子らしく

ナンバーの枠をかえてみた。ダサい!生まれて初めてだ! モノは横浜mooneyesです。 コドモ乗ってるステッカーも新調しました。 明らかにテイストが変わったぞ。こんな趣味だっけ? フロントナンバーを外すと。 ギリギリまでなんか詰まってる。エアコンのコン…

ペヤング焼きそば 超大盛 マシマシキャベツ

後から「激辛」と気づいたんですよね。 キャベツマシマシはいくらでもマシマシてもらって構いません。 なんならマシマシマシマシでも。 ですが激辛は勘弁してほしい。 なので自前で用意しました。 左半分は付属のソース。右はウスターと玉ねぎソースのブレン…

アンラッキーな慣らしドライブデート

ボックスと屋根のクリアランスが無い問題。 キャリアメーカーに適合を確認すると「不可」でした。 接触するから高い足に変えろと言われました。 やむなく新品購入。 上が新たに購入したもの。 こんなに高さが違います。雨どいに乗せる部分の接触長もこれだけ…

【祝】新車納車

デラで新車買うなんて。 alfa156をコーンズで買った時以来です。98年でしたっけ? およそ25年ぶりの新車ですよ。 イタリアンスポーツセダン。6速2500V6NAエンジンの妖艶なヨーロピアンカーオブザイヤー車から、四半世紀がたち。ボクも立派な大人になりました…