Cult Racing diary

Cult Racing log book

ナンバーフレームなどでうちの子らしく

f:id:Cult99:20220309182713j:image

ナンバーの枠をかえてみた。ダサい!生まれて初めてだ!

 

モノは横浜mooneyesです。

コドモ乗ってるステッカーも新調しました。

明らかにテイストが変わったぞ。こんな趣味だっけ?


f:id:Cult99:20220309182757j:image

フロントナンバーを外すと。

ギリギリまでなんか詰まってる。エアコンのコンプレッサーみたいな?

 

メンテのためにはナンバープレート外すのね。この凝縮感、堪りませんね。

ゴチン、とぶつかれば、一溜まりもない。


f:id:Cult99:20220309182926j:image

明らかにテイストが変わりましたね〜。写真にグリーン入れてみたり。

ですが、車体デザインとカラーからどこかCALルックを匂わせるんですよ。

Moon、悪くないです。

あるベル悪羅悪羅系とは真逆に行くのが軽バン道。気分はキャリフォルニア。

テーマは

「オン・ザ・サニーサイド・ストリート」

カムカムエヴリバディ。