Cult Racing diary

Cult Racing log book

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日清 焼そばナポリタンU.F.O. BIG

キワモノ系。 いつだったかのナポリタンに比べ、毒々しさは無いですか。 アリっちゃアリですが。 まあ、たまに導入されるだけなので、人気も然程・・・なのでしょう。 買える期間は限定なのにいつも売れ残ってる気がします。これも、100円ローソンで大量に捌…

トップバリュ 塩やきそば

しおしりーず。 義父からのプレゼント。お勧めだと。 普段AEONはテリトリー外なのでうれしい気遣いでした。 ボクの趣味を認めて応援してくれる。 仲良いです。 超シンプル塩やきそば。 マルちゃんかな、明星かな。 味はごっつ盛りの塩ベースだったと記憶しま…

マルちゃん やきそば弁当 濃厚甘口

期間限定ではない新商品。少し前から出てるようです。 旨いですが、どうだろう、ペヤング的な。 より「どろ感」が合ったかもですが。 ノーマルの方が良いかな。 この日はバレンタイン。妻の誕生日でもあります。なので、好物のやき弁でお祝いしました。

マルちゃん 俺の塩で俺は勝つ かつおだし塩焼そば

期間限定シリーズ。 シリーズは、商品横断型で、 かつおだしで「勝つを取りたい!」シリーズとして、 カップヌードルなどマルちゃんブランドでいくつも出ました。 受験シーズンの企画ものです。 定番化希望の美味。 桜を模したなると。 コロチャーも魚肉だっ…

マルちゃん 俺の塩 たらこ味

塩が続きます。 定番の派生商品。 俺塩は1分。 ウマイ。 たらこバターに海苔。 瞬殺で完食。 子供のころ、白米以外のおかずが無い際に、母が作ってくれたのが、 炊きたての御飯に焼きタラコを解して掛けてバターを載せる、タラコバターライス。 何杯でも行け…

【番外編】 日清カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ

パスタ繋がりで失礼。 出来上がり撮り忘れ。 ウ~ン。あまり覚えてないなあ。 美味しかった印象ですが、 延びてしまった麺て感じなのは、パスタを名乗る必然的な負い目ですね。