Cult Racing diary

Cult Racing log book

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

此処に行ってみたい。

youtu.be 天竺か。此処に行けばどんな夢も適うと言うよ。

【番外編】サッポロ一番 塩ラーメン味 焼肉風味 焼ラーメン

今気付いた! 焼ラーメン!ソバじゃない! しかも、だ。 「~風味」と「~味」がワンセンテンスのタイトルに並列する過剰さに違和感を感じなかったのだろうか。 上下で地色変えて区切れば良いと考えたのか? デザイナーがレイアウトしながら商品名を付けたの…

17.1 鈴鹿オフ会

BMW

果てしないブリーフィングが終わり1時間後。漸く走行開始。鈴鹿の走行会は、ずっと先導つきですね。追い抜きは直線などで安全に。無論、先導を抜いてはイケない。 スピードの向こう側を見に行くなど以ての外。 面白い動画じゃないけど記念に。 20161020F1フ…

17:鈴鹿オフ会

BMW

京都のおじちゃんに会いに行ってきました。 待ち合わせ場所は。 F1の熱狂冷めやらぬ鈴鹿フルコース。 (過去最低の集客とは言え、まだまだmotoGPより多いよね。) です。 一度DUNLOP走行会で来たことがある。 ヘビーレインの日に。 まともに走らなかったから、…

フロント荷重命的な

BMW

S1000を引っ張り出すのは6/20のレース以来。 進入時、パーシャル域での旋回性がダメだったので、突きだしを戻した。 リアの車高は高いままだが、どうだろうか。 バランス悪いかも知れない。 以前、武石さんに飲み屋で教わったのだが、忘れてしまった。 リア…

日清焼そばU.F.O.わさびマヨ

たまに出てくる気がする。 店頭で見ないだけで定番なのかも? ワサビのツンっという効きは然程でもない。 海苔とのマッチングは良い。 只のマヨソースより好きかな。 UFO麺のもっちり感とも相性がよいし。 さすがです。

サスセッティング

V

V子のこと。 見た目は早急に決まった。 積載性も、狙い通り合格。2台積みフル積載可能。 (二列目2人掛けベンチシートの脱着は、度々はご免こうむりたい、嫌になる程の重量で腰に来る) ファミリーイベントでジジババが来ても、5人乗りのリムジンとして活躍…

16:筑波練習走行10/14

TFD-AC02による練習開始。前回のシェイクダウンにて朧気ながらどんな車両かの輪郭がみえた。 少しポジションを調整しての、スタートです。 午後からのB枠なので、セイコマでお弁当購入。 豚丼と悩んだが、やっぱしCoCoは、勝つカレー。 11時前着。混んでませ…

里帰り

初乗りでのダメ出しに対して。 わざわざお手を煩わせるレベルの内容では無いのですが、快く対応くださった。 ニュートラルが出ないとセルが回らない問題。 クラッチのスイッチハーネスを短絡させて終了。 これで何速だろうがエンジン掛かります。 スタートで…

マルちゃん やきそば弁当 たらこ味 バター風味

お馴染み、やき弁です。 たらこ味は然程レアではないですが、当blogでは初でした。 写真が縦にならない…。 たらことバターは、最強の和音。 幼少期、一汁一菜が苦手だった頃。 ご飯に焼きタラコをほぐしてバター載せてくれたら、幾らでも白米が食べられた。 …

15:ファーストインプレッション!

TFD-AC02。 初走行です。 仮バリゼッケンを剥がしたら塗装が剥離したよ(笑) あーあ。 シェイクダウンは既に済ませてくれてたので、オーナーのボクは安心して走れます。 自分の好みと巨匠が良しとしたところの差を確認しながら、探り探り。A枠を2本。 OTBさん…